SSブログ

今日も番長 [スロット]

2月19日
今日は仕事終わりもソコソコ遅く20時過ぎに退社
とりあえず、食事を済ませていつものホールへ

打てそうな台が無ければ撤収の覚悟で出発!

到着して番長のシマに行ってみると
600Gハマリの台を見つけてとりあえずキープ
他に座れそうな台も無かったので実践スタート

番長
635  スタート
669    チャンス目解除 2K
1    
117  ヤメ


気持ち良~く1G連獲得!
しかし、連荘モードには移行する事なくスルー(ーー;)

ココで最近入荷された“アイムジャグラー”に空きがあったので
座ってみるも、バケ1回引いてヤメ

帰宅しようと思いジェットカウンターに向かっていると
またしても番長の600Gハマリが・・・

番長
659  スタート
686  
111  ヤメ


座って1G目から“1消灯ハズレ”(^▽^;)
すると特訓突入して普通にボーナス確定!
おそらく前任者がヤメる直前にチャンス目か完全ハズレを
引いてくれてたらしく、前兆中にG数から判断してヤメたのかもね

無駄にメダルを減らす事なくBIG1発引いて実践終了!!

投資2K 回収14K
プラス12K

最近は番長で結果が出てるので嬉しい限り
思い出すと、吉宗も撤去期限までの1年間は調子良かったよなぁ~
このまま秋まで好調が持続してくれないかなヽ(`▽´)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。