SSブログ

1時間、2時間 [スロット]

2月17日
コレを書いてるのも日曜日午後10時過ぎ・・・

昨日、閉店までいたホールでは
なにやら11時オープンのイベント
何でも月イチの激アツイベントらしい

しかし、当日は午後1時から予定があり
もし行ったところで1時間ほどの稼動しかできないし
イベント対象機種が全然分からない

11時オープンで無理して起きる必要もない時間なので
開店ギリギリにM店に到着

イベント対象台は“秘宝伝”
さらに1回交換って内容らしい
“秘宝伝1回交換ってどうなんだろう?”って思わない?

まぁ、個人的には長時間稼動は無理なので良かったかな


俺の狙いは前日BIG終了後0Gヤメの銭形
これならリセットでも据え置きでもイイので
銭形が不発だろうが、なんであろうが潔くヤメれるしね!

先頭の皆さんは秘宝伝に流れてくれて楽々狙い台に着席

銭形
0   スタート
209 B  8K
4   B 3G連
5   B RT  

BIG中にタイプライター演出!!


1   B 

188 ヤメ


リセットに引っ掛からず
ヤメようと思って残りの数枚のコイン消費していると
189Gに“チャンスよ”で不二子登場でチェリー否定!!
そのまま1K投資してみると見事にBIG



コレはスカった・・・ 
ジャイパルが映ってる(ーー;)


3G連アリ、1G連アリでBIG4
ハイ!
投資8K 回収51K
プラス43K
1時間で午前の部終了です

↓午後の部



12時にメダルを流していると店員から
店員「もう帰られるんですか?」

俺  「用事があるので・・・」

店員「今日は秘宝伝のイベントですけど“俺の空”も・・・」

俺  「そうなんですか、秘宝伝って全6」

店員「詳しくは言えないんですが、BIG中のハズレやスカイで
    みなさん分かっているとはおもいますよ・・・」

そりゃ~、11時開店イベントで12時に2箱流す客がいたらね・・・
店員としては引き止めるはなぁ~
しかし、俺の空にも設定が入っているみたいだけ用事を優先

なので、夕方6時にホールに再登場!

秘宝伝は皆さん頑張って出してます

なので、今日もまた番長に着席

番長 B14R17
357  スタート
445    弁当箱解除 3K
1    
129  ヤメ

超久しぶりの“弁当箱解除”が炸裂するも連荘モードに滞在せず(ーー;)

背後に663G抜けの台が丁度空いたので移動

番長
762  スタート
1181   追2K
130  R  
128  
120  
48   R チャンス目解除
5    
1     JACハズレ
1    
1    
118  ヤメ


ハマリ食らってB単だと思ってたら90G後半から前兆スタート
129Gにボーナス確定!
456の濃いRTなのか、完全ハズレだったのかは不明

しかし、そこから連荘してくれた事を考えると
完全ハズレ(特定役解除)だったのかな・・・?
まぁ、なんとか2箱作って午後の実践終了!!

投資5K 回収41K
プラス36K

2日続けて番長で“楽勝~♪”

全投資13K  全回収92K
プラス79K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の稼動今日も番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。