SSブログ

閉店時に番長座ってる [スロット]

2月20日
今日も仕事が終わって帰宅すると20時過ぎ
最近は月末進行というか微妙に忙しい・・・

まぁ、今日も出発
ホール到着は20時40分

待つ
ようやく空いた番長 巨人2(;^_^A

巨人2
619  スタート
1020 R  13K
117  ヤメ 1K

打ち出すにはちょっと早い600G台から打ってバケ単・・・

ここで“このまま帰宅”or“移動して稼動”
後者を選択(/・ω・)/

600G超えた番長を発見
時間は微妙になってきたが着席

番長
654  スタート
1236 R
92    チャンス目解除
1    
102    JACハズレ
1    
1    
0    ヤメ


“番長もバケ単なのかぁ~”と思ってたら
チャンス目解除から連荘スタートヽ(`▽´)/

1G連をサクサクと引き最後のBIGも


“Wチェリー”ナビ外れ1G連確定!!!

しかし・・・

背後から
“制服姿の憎いヤツ”
「このボーナスが終わったらクレジット落としてくださ~い!」と・・・

番長を打つと閉店まで連荘が続いてしまうこの頃
まぁ、打ち出す時間が遅いから仕方が無いけど
やはりボーナスを捨ててしまうは勿体ない<(゚ロ゚;)>

投資36K 回収37K
微プラ1K

無事に巨人での負債回収
けど、もう少し勝ちたかったなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も番長しほうでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。