SSブログ

週末の稼動 [スロット]

え~っと
コレを書いてるのは18日(日)の夜
週末の稼動をまとめて書こうかと
ちょっと長くなるので・・・
まずは金曜日の分です




16日(金)
仕事の都合で前日に札幌入り
当日は15時には仕事が終わってしまい
一路、平日でまだ空いてるホールへ

いつものM店

座れる台も無くウロウロ・・・
いつでも座れるアクアビーナスを打ったりしてみるも何もナシ

銭形で天井まっしぐらの台を打ってる人が
いなくなってるのに気付き、その台に近寄ってみると

921G

で放置プレイ!!!!( ̄Д ̄;;

ソッコーでタバコを投げ入れて実践スタート

銭形
921  スタート
928  B
4    B
4    B
180  ヤメ


僅か7Gで食いついてくれて
“漢には~♪”を2回聴く事ができ
1箱出来て連荘抜け


移動先を模索する

ゾーン真っ只中の番長へ移動

番長  B15R9 
300  スタート
471   完全ハズレ
1    
52   
66   R
1138 
1    
1    
12   
64   
100  
1    
29   
1    
119  
1    
1    
1    
118  
1    
2    ヤメ


300Gからのゾーンをサックっと抜けるも続行
すると、“予告音からハズレ目”から33Gでボーナス確定と
完全ハズレ濃厚な解除から1G連を含むB3R1

そこから1138Gまで拉致される
が、しかし1G連8回を含む
BIGオンリーの15連荘!!

閉店時間となり、BIG終了後BET特訓の2G目に背後から
“すいませ~ん、閉店で~す”と店員が囁く・・・

B18R1とBIG18回のうち1G連が9回もヽ(`▽´)/
結局、半万枚の5000枚オーバーで実践終了

投資6K 回収108K
プラス108K

先週の10日もここのホールで同じ展開になり
連荘モード抜けきらずに閉店食らったもんなぁ・・・
それにしても素晴らしい連荘でしたわ~ヾ(;´▽`A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稼動してみました1時間、2時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。