SSブログ

微妙にプラス [スロット]

10月26日

今日は仕事で会社に戻るのが遅くなってしまい
仕事を終えて帰宅すると20時30分

日本シリーズの第5戦
仕事中に聴いてたラジオでは“今日で優勝!”
なんて聞いてたから21時まで観戦

確かに日ハムがリードしてた!

とりあえず、N店へ出発

さすがに優勝が決まる日って事なのか
店内は意外と空いてる・・・
まぁ、イベントの谷間だからなのかもヾ(;´▽`A``


今日も旧北斗に着席

投資8K
ようやくBBゲッ~ト!
緑オーラで5連

「今日も緑からスタートってことは・・・(・ω・)ノ」
レイが出てくれたけど5連で終了(゚ー゚;A

ここでホールのテレビで日ハム優勝を確認!
ちょうど優勝した瞬間を見ることが出来た(/・ω・)/

BB5連で700枚程獲得
BB後は高確スタートだったものの
2チェが引けずズルズル引っ張られる・・・

250Gヤメ

まだ時間があるのでウロウロする


番長で739Gでメダルを使い切り
固まってるオジサン発見!( >_[・]) ロックオン



スンナリとこの番長をゲット!

番長
739  スタート



740  一消灯
     (どうせフェイク前兆でしょ?)


756  対決スタート
     (これで特訓突入なら激アツじゃね?)



特訓は入らず・・・
     (やっぱりフェイクか・・・)



白傘ダブル・・・




予告音発生・・・








768  リーチ目ドスン!!!\(;゚∇゚)/

769  BIG




122  ヤメ


濃くないゾーンでRT解除(/・ω・)/

結局、BIG単(^▽^;)


このまま実践終了!


投資8K  回収10K
プラス2K


ちょっと時間を余して打ちたくてウズウズしたけど我慢したよ(>o<")



実は明日は振替休日でお休みなのさ(/・ω・)/

明日は“7の付く日”って事で北斗イベントの日

朝から打とうと思ってるんだよね
北斗で万枚って無いし、撤去までにもう1度昇天させたいし・・・


朝一から旧北斗をキープ出来ないと
旧北斗は高設定奪取の望み薄い

北斗って事でSEも対象・・・

SEの存在って邪魔なんだよ
どうせ高設定入れても全然出ないんだし・・・


SEに高設定多数って投入されて
旧に高設定少ないってのは勘弁して欲しいなぁ~

そろそろ旧北斗は撤去だか大盤振舞してくれないかなぁ~ヽ(`▽´)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。