SSブログ

旧北斗ってやっぱりイイね [スロット]

10月25日

仕事が予想以上に早く終わって
20時前にN店到着

しかし、パチ・スロ共にチョイアツイベントなので
空き台は全然ナシ( ̄Д ̄;;

麻雀物語の連荘ゾーンヤメした台で
連荘モード滞在を期待して256Gまで回すもスルー(・Θ・;)

番長・秘宝伝・俺空・ジャグには空きナシ(>o<")

旧北斗に数台空きあり1台に着席


投資3KでBB
緑オーラ16連
レイ登場で79%以上が確定
意外と伸びて16連
昇天を期待したのに・・・


104GでBB
赤オーラ5連
ショボく増やす

300Gヤメ

終了!

って思ったけど、打ち足りない(;^_^A
ジャグを4K擦って本日の稼動終了!

投資12K 回収48K
プラス36K

旧北斗の瞬発力 素晴らしい!

けど、この怪物機種もそろそろ検定切れだよね!たしか?

俺の住んでる町には残ってるけど
他の地区はほとんど旧北斗ないんだよね~

いつまで打てるのかな・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。