SSブログ

久しぶりの振替休日にて [スロット]

10月27日

久しぶりに休日出勤分の振替休日を取得!
“7の付く日”って事で狙いはズバリ旧北斗

そろそろ撤去対象機なので、悔いが残らないようにしたい!

8時にホールからのメールを確認

“本日、SEを増台して皆様をお出迎え・・・”と書いてある(ーー;)

つーことは、旧北斗は撤去???


いつも撤去になる人気台はイベント対象機種にお別れイベントするのに
今回はソレすらなくイキナリ撤去か・・・
ジャグラーガールも、あの吉宗ですらイベントしたのに(>o<")

開店前に打つ台を練り直すことになる( ̄Д ̄;;




店内に入場すると、やはり旧北斗は撤去(>o<")

旧北斗のイベントなんでやらないかなぁ~(ーー;)


前日0Gのおそ松を打つ事にする

アクシデント発生!!
数G回して目線を上に上げるとデータが動いてない!!

店側が意図的にイジった形跡が( ̄Д ̄;;
据え置きナシが確定・・・

データ表示機と本体が接続されてるコネクタ抜けてるし(・Θ・;)
1Kで捨てる


前日伝説ロングだった秘宝伝を探す

SE移動に伴い、秘宝伝も列が移動されてたが
移動先も位置は変わらず・・・

しかし1発で伝説モードをゲット!(/・ω・)/
B2R6で全然増えずに終了orz

出したメダルを番長やジャグに吸い取られる(・Θ・;)

俺バカだ(-"-;A ...


午後から札幌へ移動

用事を済ませてお馴染みのM店へ
店長が変わったせいなのかガセイベントを平気でやるお店に変身(゚ー゚;A

近所に、“中稼動でソコソコ高設定が期待できる店”が無いので
ツイツイ行ってしまう・・・


日ハム優勝で“トゥームレーダー”が激アツ台に指定!
しかし、客は2名だけ・・・

平日の終業前だからなのかもしれないけど
この台って通常時が面白くないから人気無いね(;゚(エ)゚)

モグモグやら秘宝伝やらトゥームレーダーやら番長やら
いろいろと擦りまくって終了

全投資52K 全回収30K
マイナス22K



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙にプラスジャグと番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。