SSブログ

特訓って・・・ [スロット]

11月23日
昨日、知らぬ間に寝てしまい
気付けば、ストーブの前で朝7時まで・・・
風邪はひいていないみたい、8時まで布団に入って
それから出動の準備!!

前日下見で1442Gの吉宗があったのでV店へ
8時45分到着

青年2名が先客
「あちゃ~、これは取られるなぁ~」と思って並ぶと
今日は北斗イベントなので、その一人から
「北斗ですか?ここの北斗ってどうなんですか?」って言われ
更に「昨日下見してないんだよぁ~」と言ってるではないか!

楽々、吉宗ゲット~!ヽ(´▽`)/

吉宗0G   
スタート(前日1442G)
175G BIG 6K
185G ヤメ

ジャキらなかった・・・ 単発(; ´Д`)

まだ、10時前なのでウロウロ(^-^;)

北斗を擦ってみたら追い金1KでBB
8連してくれて1000枚になるも高確スタートでは
なかったので移動!

移動先はまたも吉宗
前日662Gで今日143G
足すと805Gではないか!!

全ツッパ覚悟
吉宗
143G  スタート
986G  BIG 10K(松解除!)
52G   REG
190G  ヤメ

今日は吉宗とは相性が悪いみたい・・・

次に座ったのは、あまり打ったことの無い”巨人3”
雑誌の解析もほとんど読んだ事がない機種

まだまだ不透明な部分が残る機種だけど
とりあえず座ってみる(持ち玉移動)

 

巨人
3252G スタート
401G BIG(特訓経由)
37G  BIG
5G   REG(やりおった)
313G REG(やりおった)
53G  REG(特訓経由)
60G  REG
58G  BIG
5G   REG
210G BIG
123G REG(特訓経由)
40G  REG(特訓経由)
184G REG(特訓経由)
591G BIG(特訓経由)
28G  BIG(特訓経由)
10G  REG(特訓経由)
146G BIG(やりおった)
40G  BIG
373G BIG(特訓経由)
12G  REG(特訓経由)
280G BIG(特訓経由)
21G  REG(特訓経由)
34G  BIG(特訓経由)
12G  REG
105G REG(特訓経由)
93G  REG
168G REG(特訓経由)
25G  REG
35G  REG
129G BIG
123G BIG
292G REG(特訓経由)
12G  REG(特訓経由)
301G ヤメ

B13R19 バケに偏ったので1600枚
特訓ラッシュになるも解除できたのは1/3位・・・ヽ(´Д`;)ノ 
最大ハマリも591Gと高設定濃厚も
増える気がしなく、飲まれるのもイヤだったし・・・

特訓中でもリプがナカナカでないのよねぇ~
バケばかりで全然増えなく、心が折れたので18時は帰宅

投資17K 回収36K プラス19K
長く稼動した割にはショボい勝ち


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。