SSブログ

吉宗LOVEヽ(´▽`)/ [スロット]

11月24日
仕事を終えて20時過ぎに帰宅
出動するか悩むも、まず行って見てから考える事に・・・

V店
中ハマリ台すら無く、5分も滞在することも無く移動

H店
900ハマリと700ハマリがあるも着席しているので
様子をみて、空かなければ帰宅する

900ハマリが空いたので着席
時間は20時55分

吉宗
941G  スタート
996G  REG 3K (チャンス目解除)
44G   REG

SPゾーンらしくスベリと演出過多に・・・
78G 障子ピシャリ!
79G 鷹狩り演出スタート(^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

100G BIG

 

 


68G  BIG (シングルライン+俵8連)


1G   BIG
1G   BIG
190G ヤメ

B4R2 2400枚程ゲット~(^ー^)ノ

このまま帰ればいいのに北斗のシマで
BB0  1480G を発見!!

前日はBB72 
据え置きなら天井到達が早いかも!?
中間設定の据え置きでスグBB?

お題は

「据え置きって結構あるの? H店さん??」

とりあえず回してみる

北斗
1480G  スタート
1730G  BB 9K (チャンス目)
白オーラ 2連ヽ(´Д`;)ノ 

結果 

「チャンス目で放出らしく、判別不能(; ´Д`)」

投資12K 回収52K プラス40K
調子に乗って北斗打たなきゃ良かった・・・(^-^;)

吉宗では殆ど負け無し 
今月の収支は過去1年では最高になってる!!
このままキープできるかな r(^ ^;) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。