SSブログ

SPARKS GO GO SPECIAL [音楽]

11月21日深夜24時40分からの北海道ローカルの番組

たった30分の番組だけどあの日の記憶が戻ってきた!

羊蹄山をバックにインタビュー

 

スパゴーのメンバーを語るOT

 

 

リハーサル風景 OT&YACK

 

THE BAND HAS NO NAME

“BLUE BOY”炸裂!!

機材運搬のトラックの荷台で演奏

無事に再開されて何よりでしたヽ(´Д`;)ノ 

 

風船を投げ込むOT&亜美ちゃん(可愛い!)

 

“オレンジの夜”

 

“It’s only トラックンロール”  原田氏談

 

“ありがと~!!”連発 

 

OT&YACK  握手 ハグ

 

 AMIYUMIとYACK  右端には阿部義晴

 

放送が始まってライブの映像が流れた瞬間に鳥肌が・・・

来年にはDVDが発売されるので、当日倶知安まで来れなかった方は是非買って頂きたいですねぇ~!!

あの感動を再び!!

  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

遅ればせながら今頃すみません!

わー!夢チカ、私のいる地域では見れなかったので
この画像は嬉しいです!!いいなあ、早くDVD見たい・・・。
みんな凄い笑顔で最高ですね~。
by (2005-12-01 22:32) 

SLOTBAKA

nice&コメント ありがとうございます

喜んでいただけて何よりです(^ー^)ノ
30分番組じゃなくて、もっと見たかったですよ!
もっと見たい方はDVD買って!って話なんでしょうね~
by SLOTBAKA (2005-12-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の番長特訓って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。