SSブログ

やっぱり黄門 [スロット]

5月19日

今日のマイホは12時開店
新台でパワフルアドベンチャーが新台入荷

最近、打つようになった哲也が撤去されていないか
ドキドキしながら入店

哲也はセーフ!
変わりなく哲也設置を確認

撤去になったのは
数ヶ月前に増台した戦国無双[たらーっ(汗)]

相変わらず、マイホは客の需要を見抜くが下手だ
1機種の設置も4台か8台がメイン

4台だと少なく、8台だと多すぎだと思う
少ないと力が入ってないように見えるし
多すぎると稼動が疎らだと座りにくいし・・・

1機種6台が良いと思うんだけどなぁ
まぁ、ジャグは別格だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


で、今日の稼動


大好きな黄門は稼動良好で空き無し

北斗将で1000G弱でボーナス9回の台に着席

5K投資で120G程しか回らずヤメ


数台空いた黄門を物色

投資3Kでバケ→白7→バケ→青7(追2K)
全てRTに突入せず[もうやだ~(悲しい顔)]

メダルが全て飲まれる直前

ベルから連続演出・・・

『どうせ、ガセ演出でしょ~』って思ってたら
ベルとの同時当選で赤7 ゲット!!

RT後はバケでRTナシで終了


メダルは450枚程度
マイナス1Kで帰るか、台移動するか考えていたら
490Gの台が空いたので、即移動

前ボーナスの後にRT突入したかは不明
けど、弥七Cまで打ってダメなら帰宅の覚悟


530G程で強チャンス目から白7
無事RT突入させて、青7に繋がって
弥七チャレンジ失敗でヤメ

時間も22時を回っていたので撤収

投資10K 回収24K
プラス14K

最初の北斗将 余計だったなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか・・・無駄打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。