SSブログ

なんとか・・・ [スロット]

5月18日

昨日のメールから吉宗と北斗将がイベント対象機種
朝から打つ気は無く、昼近くまで待機

お昼近くになって用事も済んだことだし出発

相変わらず、スロのシマは低調・・・


貯玉でパチでも打って時間を潰そうと思い
唯一1台だけ空いていた“冬ソナ2”に着席

ストロークも定まらない状態の10回転目で
早々と確変大当たり!

3連して打ち続けるも全然回らない・・・
15回/1K って感じで話にナラナイ[バッド(下向き矢印)]

1箱だけ流してパチはヤメ


スロへ移動


吉宗と哲也を打って10K溶かす・・・
最近お気に入りの黄門は満席で打てない


昨日、B36R30/8000G の北斗将が空いてる

『まぁ、下げだろう』って皆が思っているらしく
開店4時間が経とうとしている段階でも0Gの処女台


他に打てる台が無いの事だし、据え置きを願って着席


投資3Kで食いついて
全然ハマらない展開で、1000G時点でボーナスが9回

もしかしての『据え』を期待しながら回していると
1箱カチ盛りになり、200G超えもなくサクサクと当たる展開[わーい(嬉しい顔)]


ボーナス合算も6or5 閉店までブン回す覚悟


しかし、3000Gを打ち込んだ時点では 4以下まで低下[たらーっ(汗)]
メダルも500枚以上減らしていまい

このまま打ち続けても負け戦になりそうなので
650枚流してヤメ


投資13K 回収13K
プラマイ 0

出来れば1Kでもプラスにしたかったなぁ~[ふらふら]


NEC_0873.JPG




NEC_0863.JPG


NEC_0864.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も役満やっぱり黄門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。