SSブログ

大晦日から9日間 [独り言]

1月も10日が経過しました
今年初めての更新です

8日まで連休だったので(/・ω・)/

まぁ、ザックリとヾ(;´▽`A




1日
大晦日の“ダイナマイト!”の
秋山vs桜庭の試合にモヤモヤしたまま
正月を実家で迎えてしまう(ーー;)
そんな人も多かったのでは・・・

2日
特に何もナシ
姉夫婦が帰省したので甥&姪と遊んで過ごす

3日
実家にいてもすることが無いので一路札幌へ
帰省ラッシュみたいなモノにぶつかるかと思ったけどスイスイ(/・ω・)/

遊びスロ久々の

楽しかった(;゚∇゚)/
けど、25K溶かして撤収(>o<")


4日
起床と共に強烈肩コリに襲われる・・・
久しぶりのM夫婦と合流して連れスロ!

サンダーVSP番長を打って
投資22K 回収63K
プラス41K



5日
肩コリ治らず・・・
筋肉痛みたいだ、原因は慣れない布団?
用事を済ませてフラ~っと寄ったホールで
番長を擦ると2Kでチャンス目解除
ヒット&ウェイで1時間稼動

投資2K 回収33K
プラス31K



6日
普段打てない台を打とう!
BIG後1000G近くハマってる島唄30
結局、BIG間3500Gまで拉致されて
B2R1で連荘終了・・・

島唄の投資が61Kとお年玉を贈呈した気分(ーー;)
その後も頑張ってみても負債回収出来ず
投資84K 回収22K
マイナス62K



7日
イベント対象の“番長&秘宝伝”を打つもダメ・・・
しかし、強力な助っ人が!



2箱お持ち帰りのスパイダーマン2に座ったら
3000枚出て何とか負債を減らして実践終了
投資77K 回収66K
マイナス11K


中段チェリー外すと痛い・・・

7日
休養日


8日
腹痛を感じ起床
スゲー下痢(ーー;)
俺にも“ノロ”が来たのか!?と思うも
強烈な吐き気は無く、襲ってくるのは腹痛と下痢

おそらく寝相が悪く思いっきり腹を冷やしてしまったらしい
午前中、片手では足りない位にトイレに駆け込む事に・・・

下痢なのか、屁なのか、スカシてみようと思うも
九分九厘負け戦なのが分かる状況で
パンツが何枚あって足りないので大人しく15回はトイレに(>o<")

9日
仕事始め
体調を考慮して稼動ナシ

こんなお腹が弱い俺ですが
今年もよろしくぅ!!(/・ω・)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末最終実践!&年間収支報告静養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。