SSブログ

年末最終実践!&年間収支報告 [スロット]

12月31日

今日は7時半起床
昨日の伝説モード閉店が気になって・・・

今年の収支の確定日なので、期待値だけを追って朝だけ稼動

開店5分前に到着
10人ほど並んでる
皆さん、大晦日なのにご苦労様です

開店
秘宝伝に座って15G ヤメ
ハイ、消されてました・・・


前日、30G程ヤメの巨人2が2台あるので移動

巨人2
0   スタート
30  B
17  B
32  R
128 ヤメ


もう1台は別の常連に座られて14GでBIG引いてましたorz

開店20分で実践終了!
と、思いたいけど換金所がねぇ・・・
11時まで開かない(ーー;)

時間潰しを(^▽^;)

サンダーVSP
0  スタート
33 B
24 ヤメ


これでも9時30分をチョット過ぎたところ
エヴァにチョッカイを出してみてるも
100G回してベルが13回でヤメ

下手に番長なんて手出したら大火傷じゃ済まないと思うし・・・
今年最後のボーナスが5号機のサンダーVSPだなんて(・ε・)

潔くメダル850枚流す

まだ1時間あるので
パチンコのビックリマンを1Kで大当たり3回
うまく時間調整が出来て11時に撤収!

投資1K 回収17K
プラス16K

今年の稼動が終了しました


↓今年の収支はこちら


勝敗は・・・

勝ち 負け
14 9  
17 7  
9 14  
7 15  
12 12 1
5 15  
9 11  
12 9  
7 5  
13 9  
7 11  
15 6  
127 123 1

     
251戦127勝123負1分
勝率は微かに勝ち越し

収支は・・・

1月 922
2月 322
3月 108
4月 -85
5月 173
6月 -175
7月 57
8月 142
9月 128
10月 170
11月 -128
12月 373
合計 2007


一月の吉宗の万枚から今年はスタート!
一ヶ月900Kオーバーなんて出来すぎヾ(;´▽`A
しかし、負け越しの月が3回も(>o<")

1月の大きな貯金が効いて何とか12月まで打ち続ける事ができた
最後、大晦日までこだわって打ったのも

去年達成出来なかった

ダブルミリオンを達成したいという思いが!!

無事、達成することが出来ました!!!!!

今年は吉宗&北斗と撤去となり
高設定域で高機械割な台が少なくなって収支を出すには
稼動時間を上げなくてはならないものの
サラリーマンである以上、高稼働なんてのは無理だし・・・
まぁ、来年後半からは5号機一色、どうなる事やら(;´△`A


今年のスロットに関しては
大好きな吉宗で万枚達成したし、Wミリオン達成出来たし!
スロ関係では100点満点でした



スロ以外では
今年も倶知安での“JUNK!×3”も観れたし
最近では映画の主題歌だなんて!!


最後に
今年一年、このしょうもないブログに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!

2007年はもう少しマメに更新していきたきと思います

では、来年!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけみつ

あけましておめでとうございます!

スパゴーが担当する映画の主題歌って『enma』だったんですね!!
この映画、随分前に撮ってていつ公開になるのか気になってたんですよ。
そうかそうか、それは楽しみ。ホラーですけど、こっちで公開されるなら見に行こうかなぁ。
この映画にはチームナックスのしげちゃんが出ているんですよ。
道産子がたくさん関わってる映画でなんだかちょっとうれしくなります。

スロットはよくわからないんですけど、ダブルミリオンおめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す。
去年より楽しい1年になるといいですね。
by たけみつ (2007-01-03 19:47) 

SLOTBAKA

コメントありがとうございます
今年もよろしくですぅ~~!!
by SLOTBAKA (2007-01-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。