SSブログ

14時間バトル [スロット]

3月18日
17日(金曜日)に稚内在住の友人夫婦から
「週末に札幌の嫁の実家に行きます、月曜日も休み取れたので4連休!」 なんてメールが・・・

「久しぶりに一緒に打ちに行かない?」と返事を打つ

いつもシングルプレーで“流れ”を変えたいので同行する事に
こちらが先に札幌に到着することもあり、下見を買ってでる

メールで
オレ「ところで明日はどこで何を打つつもり?」

夫 「H店にしない?リフレッシュオープンで時短営業、
   明日もアツいらしい・・・“ちび太”を打ちたいので
    閉店G数を見て欲しい」

オレ「分かった!、H店のラインナップは知ってるの?」

夫 「P-WORLDでチェックしていて、そこに“ちび太”があるってさ~」

閉店10分前にH店に到着
閉店チェックでメモしている人多数

希望通り“ちび太”のG数を携帯にメモしてそのままメール送信

オレはいつものごとく吉宗のチェック
0Gと18Gの台が有ったのでそれを狙う事にして帰宅

 

 

 

当日18日(土)
8時15分には到着するも20人以上並んでる・・・
初めて朝から行く店なので、周りがどういう狙いなのか心配
8時50分に入場してみると、スロを打つ人は“モグモグ”や
“キューティーハニー”や“北斗”や“番長”に流れて行くのを見て

『この店の吉宗は人気ないの?』
ちょっとヤバイかも・・・と思いシマへ行くと
0Gの台をキープするジイさんが

18Gの台をキープして、稚内夫婦と話をして気づくことが・・・


“ちび太”じゃなくて普通に“おそ松”だった(>.<)

全然気づかなかった(゚ー゚;A

それでも夫婦はおそ松から始めることに

オレは吉宗からスタート

吉宗 1台目
0    スタート
168  ヤメ 5K

高設定を望めるイベントで97G以上追ってみるも・・・

吉宗 2台目 (0Gの台をジイさんが14Gでヤメたので移動)

14  スタート
88  REG 2K チェリー解除
50  BIG チャンス目解除
70  BIG
190 ヤメ
98~193の放出を期待していたのにチェリー解除( ̄Д ̄;;

稚内夫婦の“嫁”がオレの様子を見に来る

嫁 「どう?」

オレ「吉宗のシマはリセモが多いので吉宗はどう?打たないの?」

嫁「最近、吉宗との相性がよくないので・・・」

オレ「ほら、あそこに最後の0G台があるから97Gまで打ってみたら?」

嫁「じゃあ、打つ台もないから打ってみる」

1分後・・・

 

嫁「11GでBIG!!」

オレ「(゚∇゚ ;)エッ!? そんなG数で放出なんて・・・」

嫁「いや~、打ち始めから演出騒がしいな~って思ってたら・・・」

オレ「相変わらず、夫より素晴らしいヒキを発揮したね~」

嫁「昨日のヤメG数が556Gだから、前兆に気づかないでヤメたのかもね!」

しっかりとB2R2で“稚内嫁”のヒキにビックリさせられる

オレ「ダンナはどうしてるの?」

嫁「おそ松チャンス引いて連荘させてるよ!」

オレ「珍しい~ヽ(`▽´)/」

オレは吉宗のシマから気になっていた鬼浜の0G台に移動
この鬼浜は前日のスイカ確率が1/140で
6の挙動ではないものの5だと思い
据え置きか早いRTでの連荘を期待して移動!

鬼浜
0   スタート
439 BIG メーター解除
3   BIG
5   BIG
72  BIG
131 ヤメ
 

スイカ確率は“高設定”の挙動をしめしていて粘るのもいいが
鬼浜との相性を考えると・・・

隣にノーボーナスの同じく鬼浜があるので横移動

鬼浜 2台目
298  スタート
940  REG
8    BIG
128  ヤメ

稚内嫁は“吉宗に965ヤメがあるけど、どうします?”と言ってきたが鬼浜1台目が意外と好調だったので譲ることに・・・

稚内夫婦(嫁)はその吉宗でループしまくり!と
1G連させてイッキに7000枚も (゚ー゚;A
リミッター振り切ってもガンガン連荘 (ノ゚⊿゚)ノ

このはホンと侮れないヒキしてる・・・

オレは結局、鬼浜2台目は余計な選択・・・

吉宗でバケ後97ヤメと随分とアドリブが効いた台を発見して擦ってみる

吉宗 3台目
97  スタート
185 ヤメ

見事なヤメ時に脱帽(*_*)

1箱持ってウロウロ ^(・д・。)(。・д・)^

“稚内夫”はおそチャンで3箱!

しかし、89%ループにブチ込んだのに3箱って・・・
そこは実にヒキ弱な夫らしい展開

おそ松の並びにある、巨人3に806Gヤメを発見!!!

メチャメチャ久しぶりに巨人3を打つことに

巨人3 
806 スタート
999 REG
88  BIG やりおった~ヽ(`○´)/
25  BIG (特訓)
31  BIG
28  REG (特訓)
116 REG (特訓)
177 BIG
35  BIG
60  BIG (特訓)
21  BIG
103 BIG247 ヤメ

最後は“特訓”を3回もスルーされる(・Θ・;)

B8R3とループして1箱が2箱に増える(~0~)

巨人ではリプ3連のヒキが要求されるも3回も引けた!!!!

また、隣に703ヤメの巨人3が!!!!

巨人3 2台目
703 スタート
930 REG (特訓)
158 ヤメ

1箱半に減らす○| ̄|_

やはり吉宗が打ちたい!
運良く965G以降の台が空いたので移動

吉宗 4台目

988  スタート
1298 BIG (完全ハズレ) 1260Gガセ高確→1280Gガセ高確終了
189  REG
812  REG (高設定と睨んで193G以降を打つ)
55   BIG
191  ヤメ

1G連をさせられない自分が情けなくなる ○| ̄|_

ここでいったんメダルを流す

1800枚回収 


ここまでの収支投資 7K 回収36K
プラス域なので攻める事を決意!!!ヽ(`△´)/

時間は18時位とまだ余裕があるので台を吟味
ある1台に目が奪われる

番長129Gヤメなんて事はない台だけど
2回前は601GでREG
前回は265GでREG
“モードB”の可能性を信じて着席
単純に特定役解除でバケ!って可能性もあるも
他には座りたい台が無いので打つことに


番長
129  スタート
357  REG (特訓中のチャンス目で解除) 8K
130  BIG チャンス目解除 2K
11   BIG
1    BIG
1    BIG
58   BIG
95   REG
141  ヤメ

B5R2とちょっとショボいもループしてくれて1箱ゲット~( `ー´)ノ
この1箱持って移動

エヴァ 
50GでBIG

人造人間キカイダー
4GでBLACKボーナス

5号機でお茶を濁しながら、機が熟すを待つ


本日5台目の吉宗へ
854Gヤメとアドリブ台に着席
時間も21時40分と965Gヤメを決意する時間


吉宗 5台目
854  スタート
921  REG
75   REG
36   REG
85   BIG


ガガガガガガガ・・・・・・・・・久しぶり~~ъ( ゚ー^)


1    BIG
1    BIG
191  ヤメ

久しぶりに“ダブルライン炸裂!!!”
いや~、ヒキ強嫁が隣にいたから出たのかも(*^0゚)v
稚内嫁が女神に見えた瞬間 

結果は稚内夫婦は2人で300K程回収したらしい・・・(;^_^A
夫はおそチャン89%ループを3回入れたのに
4箱程とヒキ弱を発揮!!!
おそチャン89%を3回だったら普通万枚だと思うが・・・
夫らしいヒキ弱はご愛嬌って事で( ̄Д ̄;;

全投資17K 回収101K
プラス84K
今月初の10万換金!!!

今月これでもはまだマイナス収支なんだよなぁ~(-"-;A 
更に鼻風邪引いて体調もマイナス気味・・・
久々にフル稼働で風邪をひきました(>.<) 
鼻水が止まらないよ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バケ退治なるか復調の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。