SSブログ

復調の兆し [スロット]

3月21日
昨日は風邪で体調が思わしくないので
仕事から帰宅しても外出せず(-_-;)

今日はしっかり睡眠を取って10時過ぎに起床
ダラダラとしているうちにTVでWBCが始まってたよ

普段はプロ野球すら観なくなってる自分が、今日はしっかりと
ニワカ野球野郎になって最終回まで応援!!!

とりあえず  優勝オメデトウ!!!!!

気付けば、風邪薬の効果もあって体が非常にラク ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・

夕方にちょっと外出、もちろん向かう先は・・・
いつものN店に行く前にH店へ寄ってみる

N店に客を取られているみたい(゚口゚;)・・・・・
自分もN店に流れた一人なんだけどさぁ~

N店が出来る前は駐車場にすら入れない位の盛況振りだったのに
今ではホールの稼動も半分くらいと思われる・・・

まずはH店の状況を確認する為に徘徊

鬼浜に663Gを発見!!
番長と間違えてないか?と思える台に着席!!!

鬼浜
663  スタート
896  BIG 8K
85   BIG
35   REG
125  BIG
77   BIG
129  ヤメ

初当たりの896Gってハマリモードで1.95%のトコ
随分と薄いG数で放出からB4R1で1箱ゲット~!ヽ(`▽´)/

この1箱持って移動!!!
移動先はもちろん“八代将軍”様

吉宗
671  スタート
1328 REG (持ちメダル遊戯) 松解除 
117  REG
123  BIG チャンス目解除 シングルライン
1    BIG
32   BIG
61   BIG
128  BIG
175  ヤメ

普段座らないG数だけど、8Kで1箱からのスタートなので
大丈夫と信じて着席!! 松解除はちょっと出来すぎ(;^_^A ・・・

1箱が2箱半に増え、2箱流して半箱持ってウロウロ・・・

アドリブ発動!!!
131Gヤメの巨人3へ


巨人3 
131  スタート
182  REG
134  BIG
120  REG
27   BIG
164  ヤメ


アドリブで半箱が1箱へ(・ω・)ノ

続いて、番長へ

番長
497  スタート
515  BIG (謎解除)
122  BIG
129  ヤメ
連荘せず・・


移動先を探しにウロつくと、かなりのアドリブ全開な台を発見!!!

銭形
30  スタート
181 ヤメ
見事なアドリブに完敗・・・


次はエスポワール号に乗ってみる

カイジ
337  スタート
378  REG
160  ヤメ
エスポワール号から突き落とされる・・・


本日最後の選択

3ツブでバケ後で放置されている番長へ

番長
298  スタート
1200 REG (1箱飲まれ、追13K)_| ̄|○
92   BIG 1K
91   REG
89   REG
35   BIG
27   REG
33   BIG
0    ヤメ (閉店) (;´Д`)

最後はループさせるも閉店・・・
まさか1200Gまで拉致されると思わなかったよ(・Θ・;)…

店内に最後まで残りボーナス消化
響き渡る“薫BIG”の音楽

ちょっと雑な立ち回り
更に0G閉店なんてスゲー久しぶりだよ

けど、無事にプラスに出来たのでOKとするよ

投資21K 回収77K
プラス56K
よ~し、これで今月プラス域に転がり込んだぞ~~!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

プラス域回復オメでーす☆
相変わらず、『吉宗』と相性イイッスね~。
何でそんなに簡単に連チャンするんですかー?
オレは圧倒的に単発が多いんですけど・・・。
by ohshi (2006-03-23 06:26) 

SLOTBAKA

吉宗撤去反対!!!
単発はよくありますが、とりあえず連荘してくれることが
他の人よりチョット多い位だと思いますよ(~0~)

965G以降から狙えば堅い台だとは思いますよ~
by SLOTBAKA (2006-03-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。