SSブログ

吉宗据え置き狙い&鬼浜ハマリ台 [スロット]

2月24日
実はPCを買い換えようと思っていて
新PCが届いたので箱から開梱して出してみた
外装に打痕傷と引っかき傷が!!ヽ(´Д`;)ノ 
モチロン返品するつもりなので電源すら入れず箱に戻す(×_×;)
勘弁してくれ~!

気を取り直して19時には出動!!

吉宗ノーボーナス419Gを発見!
台上のデータ表示機と携帯の電卓で前日594Gヤメと分かる
そして、もちろん着席(^ー^)ノ

吉宗
419  スタート
669  BIG 9K (宵越し1263G)
129  REG
164  ヤメ

宵越し狙いがビシッと決まるも129Gでメダルを少し減らす・・・
164ヤメはガセ高確が終わると同時でRTでの解除がないのでヤメ!

もう1台あったノーボーナス台へ
これもデータ表示機と電卓を駆使してみると
前日は576Gヤメで宵越しだと1143Gと分かる

吉宗
567  スタート
885  BIG 持ちメダル+4K 松解除!!
62   BIG
188  ヤメ
久しぶりの『松解除』もジャキらず2連で終了
1000枚程ゲット!

一度メダルを流して店内徘徊
鬼浜で628Gヤメ台を発見したのでキープ
そのまま着席

鬼浜
628  スタート
700  REG 3K
2    REG
8    BIG
128  ヤメ
自分のヒキの弱さを呪いながら次の台を探してみるもナシ・・・

流して帰ろうと思ったら、隣の鬼浜が空いたので移動!
ハマっていた台だったので空かないと思ってたら(^-^;)

鬼浜
733  スタート
944  BIG
103  BIG
9    BIG
91   REG
109  BIG
7    BIG
147  ヤメ

最後は127GからKZに投入される・・・
B5R1で2000枚ゲット!ヽ(´▽`)/
ヤメたオジチャンありがとう!!(^ー^)ノ

投資16K 回収61K
プラス45K

鬼浜って詳しくないんだけど
通常時に台枠がKZ中みたいにフラッシュするのって何?
2~4G間フラッシュして画面は通常って( ̄□ ̄;)?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

fukutarou

こんにちは~☆
>通常時に台枠がKZ中みたいにフラッシュするのって何?
>2~4G間フラッシュして画面は通常って( ̄□ ̄;)?
これおいらも一回体験あります。職場近くのホールに翔パネルが導入されたときに打ちにいったら、同じ現象が・・・・・多分バグなんでしょうが、周りの人がチラチラ見てくるので恥ずかしかったです。
by fukutarou (2006-02-25 12:52) 

SLOTBAKA

fukutarouさん
コメントありがとうございます
こちらも翔パネルでした
それも2回も・・・
バグなんですかね(; ´Д`)
by SLOTBAKA (2006-02-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。