SSブログ

とりあえず着席 [スロット]

2月23日
仕事で遅くなってホールに到着したのが20時半過ぎ
吉宗のシマを徘徊するも965Gに近い台が無く
他のシマを回ってみる

北斗で24Gヤメを発見したので
高確スタートを期待して座ってみる

北斗
24  スタート
103 BB 青 5連 3K
99  BB 白 3連
211 ヤメ
無理に深追いせず移動

次も北斗
それもBB後1Gヤメ台

北斗2台目
1   スタート
42  BB 白 11連
70  ヤメ
11連後は高確スタートではないみたいなのでヤメ!

次も更に北斗
またも1Gヤメ台を発見したので(^-^;)

北斗3台目
1   スタート
75  ヤメ
ハイ、高確でもなく2チェすら引けず・・・

次はアドリブを効かせて適当に着席

北斗4台目
740  スタート
770  BB 黄 2連
4    BB 青 3連
メチャメチャ久しぶりに1G連!!ヽ(´▽`)/
BB後の1G目にナビ外れ!
黒いの狙うも結局赤いのが揃い3連で終了(; ´Д`)

最後も北斗
790  スタート
1112 ヤメ
途中、高確確認できても2チェやスイカも引けず・・・
黄昏て終了(×_×;)

投資は最初の3Kのみ
投資3K 回収33K
最後の北斗が余計だった・・・
けど、久しぶりに1G連も引けたしねぇ~V(^0^)
あと、短い時間でBB中にトキも3回も見れたし
“愛を取り戻せ”を聴けなかったが残念ヽ(´Д`;)ノ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。