巨人2からスタート [スロット]
今日もよせばいいのに巨人2に着席
ノーボーナス298Gの台
前日もノーボーナス237G
3日前が128Gヤメだとしたら現在663G
298G スタート
397G ナイター点灯
607G BIG
128G ヤメ
1059G の吉宗発見!
6K追い銭
1332G BIG “キーン!”とはいかず・・・
しかし
1G BIG!!
まぁ、できれば鳴っての連荘がよかったですぅ(´Д`;)
62G REG
193G ヤメ
この時点で1箱ありとりあえずプラスの計算
B8R6 で過去10回565G以内放出の銭形発見!
250G スタート
443G “また逢ったはね”
447G “チャンスよ”
しかし、あっさり565Gスル-(×_×;)
スピードワゴンに「甘いよ~、甘すぎるよ~!」と
言われても仕方が無い立ち回りで6Kマイナスで終了
久々に黄門ちゃまで・・・ [スロット]
今日は19時半に出勤!
B27R23 の台発見
264G からスタート
418G いきなりフリーズ演出もREG
確変5G BIG
確変23G REG
99G BIG
80G BIG
338G BIG
82G REG
103G REG
69G REG
477G フリーズREG
確変21G REG
確変21G BIG
確変25G REG
確変24G BIG
128G ヤメ
投資6K 回収15K
ショボい勝ちだが送りバントみたいな勝負で
月間収支マイナスは避けなければ・・・
ショッパいレースでスミマセン!! [独り言]
本来ならサッカー日本代表がギリシャに勝った事を・・・
と、思ったら引き続き2時50分にF1のアメリカGPを
見たらなんだか変な感じ・・・
F1は中嶋悟さんがロータスに乗ってる頃から
見てますが、こんな異常なレースはない!
まず、ミシュランがタイヤの不具合で
最終コーナーのターン速度では安全が保てないとの事・・・
つまり、ミシュランタイヤに不具合があり
レース主催者にタイヤの交換を認めて欲しいと
(今シーズンから1レース1タイヤ)
原則タイヤ交換は認めないとのレギュレーションがあり
ドライバーの安全の為には不具合のあるタイヤでは
走行に支障があり、新タイヤに交換をしたいと・・・
しかし、競技としてのBS勢との不公平が生まれ
ミシュランサイドは最終コーナーの低速化として
シケインの設置、もしくは公式戦としてのポイント除外にして
レースの成立を目指して交渉も決裂・・・
結局は主催者とフェラーリチームがシケイン設置などの折衷案を拒否
最終的にはBS勢3チーム・6台だけのレースがスタート!
完走が6台ってレースは過去にあっても、出走が6台なんて・・・
スタートした時点で完走でポイントが確約されるレース
確か、レースの75%周回で完走扱いなので、無事に何とか走ればポイントが
獲得できる不思議なレース
BS勢No.1決定戦もフェラーリが問題が無ければ勿論勝つのが見えてる
レースなんて、誰も期待して観戦はしないし面白くもない!
主催者は多数のミシュランユーザーの要望を聞き入れて
(シケインの設置or全チームのタイヤ交換を認める)などの
要望を聞き入れてレースとしての完成を目指すのが一番だったのでは?
興行としては最低なレースだったのは間違いない事実
“公正なレース”・“競技”が大事なは分かるがスポンサーや観客
TVの前で楽しみにしていた大多数のファンのことが
見えていないことがとても残念でならなかった・・・