SSブログ

初体験(桃色で) [スロット]

8月30日

前一週間は稼動無し

月末で本業が忙しくてホールに行けない日々が・・・


で、ようやく土曜日の夕方にホールへ

最近、印象が悪いN店をスルーしてV店へ

N店はスロの稼動も去ることながら、パチの稼動も良くない


今の時代、パチが盛り上がっていないホールは

スロに力が入れられないというのが定説


パチの稼動が良好で、スロも良好なV店へ

18時過ぎに到着


スロのシマを徘徊してみるも、打ち頃な台が無い・・・

ラブジャグのシマに行ってみると

良好な台が1台空いてる!

『なんで誰も座らないのかなぁ~』って思っていたら

良く見るとコインサンドに“エラー表示”が・・・[たらーっ(汗)]


モチロン、店員さん呼んで実践スタート


投資1kで“ペカって”イイ感じ!

しかし、違和感が・・・


『GOGO』ランプが点灯した瞬間に

“キュイン!キュインキュインキュイン!”って音[るんるん]


やたら“キュインキュイン”聞こえるなぁ~って思っていたけど

自分がいるジャグのシマからだったとは・・・


てっきり“京楽系”な機種が隣のシマにあると思っていたけど


ここのホールのジャグ全台に“キュイン キュイン”してる[がく~(落胆した顔)]



“GOGO”ランプの信号をもらって、スピーカーから出てるは分かる


ネジって、願って、第3停止を離す・・・ってのが


更に、“先光り”時の気づいたらペカってるっていうのが

“先光り”の持ってる魅力のヒトツじゃない?

レバーON → 余所見 → エッ?光ってんじゃん! って感じ?


完全にその魅力をスポイルしまくり・・・



周りを見渡すとこの効果音に反応しまくり!!!

この“キュイン[るんるん]”って音が打ち手の心を擽っているのが分かる


けど、常にお上は“射幸心”なんやらと言って無理やりに

まだまだ使える4号機を撤去させて5号機に移行させたのに

別の手段を使って、その台とは別のトコロで

打ち手を煽るっていうのはどうなのさぁ~?

北電子もこうなることは望んでないと思うなぁ・・・


この“キュイン[るんるん]”なシステムって

表面上はセキュリティーの一環らしいけど[がく~(落胆した顔)]

それなら、バイオやキン肉、エヴァにも導入すればいいのに!

まぁ、無理だよね[たらーっ(汗)]

狙いはセキュリティー目的じゃないもん・・・



新・吉宗なんかだと“キーン!”と共に“キュイン[るんるん]”でしょ?

脂っこいたらアリャしない[ふらふら]


ジャグラーは今後どうなることやら・・・




で、話は逸れましたが

良好なラブジャグを閉店まで打ち切って

投資1K 回収41K

久しぶりの快勝でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

18日~22日なんだか重たいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。