SSブログ

ヒキだけで・・・ [スロット]

5月16日
久しぶりの稼動

今日のマイホはスロイベントらしい
メールでは『アニメキャラ祭』みたいな言葉が・・・

なにやら、アニメの機種がアツいらしいよ!!


けど、液晶搭載機の殆どが


アニメじゃね!?

リンかけ、ルパン、吉宗、北斗
エヴァ、哲也、青・赤ドン、金太郎

ホールにある台って
ほぼ、アニメって言ってもイイ機種?

微妙な台って
無双、ヴァ-チャくらい・・・

まぁ、ジャグ以外って事か?

って事は、通常営業ですよねぇ~



まずは『周期CZ』が目の前と思われる
“黄門ちゃま”の480G台に着席

ここのホールでは意外と黄門の500G手前の
台が空いてる事が多いので嬉しいよ!

投資1K
無事、CZ1Gで特殊リプ成立!!!
このRTが3連もしてくれて、200枚以上獲得してヤメ!




合算1/140程の 『北斗・将』 へ移動
しかし、BIG1回 出て全て飲まれる


吉宗を4K投じてショボBIG
“キーーン”とは鳴らず、ノマれヤメ・・・


現時点で投資5K
回収出来そうな台は見つからず
撤収も考えたが、時間が21時前なので
次の機種を探す


色々と悩んだ結果
『哲也』に着席

最近、注目度が再燃してきた機種
設定1で機械割が99%
更に設定看破がし易いらしく気になっている


投資4K
バケ2発喰らい、ノマれ間近・・・

リプレイとの同時当選で緑7をツモ!!


ちなみにリプ同時当選の緑7って
奇数設定が濃厚・・・
最初にツモった白バケも奇数が濃厚・・・

まぁ、設定は1だろうなぁ~[たらーっ(汗)]




しか~し




BIG中の7揃いが2回もあり





NEC_0867.JPG  

初 トリプル役満 !!!



ナビ獲得は5コ以上確定です!




最終的には獲得ナビ11コ!

おそらくT役満でナビ9個獲得

あとはスイカか連チェで2個と思われる




ボーナスは連荘しなかったものの
売人 玄人タイムでモリモリと増えて

850枚獲得してヤメ

投資9K 回収17K
プラス8K

まぁ、設定1だとしたら上出来な結果

ヤメ時も閉店10分前
己のヒキだけの勝利には正直喜べないけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。