SSブログ

久しぶりに~ [スロット]

2月23日

今月も気付けば後半突入

ここのところ全然打つ機会が無く
ブログ更新もしてなかったし・・・

で、今日久しぶりにホールへ

打つって事より明日に繋がる下見をしようと・・・

21時30分手前にマイホ到着

なんでも今日は『店長更迭!!』いや
『新店長就任!』イベントで1時間時短営業

店内を徘徊してみるも
パチはエヴァ、スロはジャグだけ稼動

スロエヴァに関しては多めに稼動してた台で
設定4濃厚な感じだし・・・

ここのエヴァは最高設定が4らしい

まぁ、ハイスペックなリンかけに6は投入出来なくても
ミドルスペック機種でアツいイベント時には高設定を入れて欲しい

最近のマイホのスロ稼動状況では難しいのかも・・・

そこで店長交代って事なのかも知れない
店長交代自体がガセなのかもね~
まず、どのスタッフが店長なのかも知らないけどさ・・・



初打ちでボロクソに評価した新吉宗が1台空いてたので
『もう1度だけチャンスを!』って感じで座ってみたら
1kでBIG
BIG1G目で“キ~ン!”って鳴ってRT100ゲット!
その後、RT連して800枚ほど獲得して吉宗終了

その後、200Gほど回してヤメ

投資1K 回収9K
プラス8K

改めての感想は前回を同様で
イイ印象はナシ!
結局、“キ~ン!”の台

あッ!けど、爺BIGの音楽は好きだよ!!

その後はV店に寄って下見
最近はコチラの店の方が元気が良いので
マイホ乗り換えようかなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴァ三昧週末エヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。