SSブログ

まごころを、君に~ 使徒、再び [スロット]

2月9日
巷は3連休
札幌では雪祭り真っ最中
旭川では“おっぱっぴー”が冬祭りの営業

俺は朝から打てる絶好のチャンス
けど、週末の設定には過度の期待は出来ない・・・

地元に残って、前日に下見
マイホにはエヴァが4台しか無い
V店には10台以上あるので、V店も下見

プラグスーツ判別で通ったエヴァで粘るも
お昼には上は望めないベル確率でヤメ

投資7K 回収10K
プラス3K
2時間稼動でそそくさと移動

マイホに移動

スロは打てる台が無いので
今週入荷の新台“エヴァ4”の空き台探しへ

唯一空いていた台に座るも3Kでヤメ
背後に空きが出て、遠目で見ても打ってる台より
風車の上の釘が良く見えたので移動

投資13Kで確変
そこから4連、5連、7連、9連など・・・
全然ハマらず、大当たり30回以上(突確1回あり)

22時過ぎには15箱以上
30000発近くゲット!!!

20000発流して、残りは貯玉
6万円換金

予想外の出玉にビックリ!
確変65%って意外に凄いんだなぁ~

こう考えると、5号機の内規ってショボイよ・・・
スロには無い意図的な連荘ってステキだね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・吉宗 感想エヴァ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。