SSブログ

はぁ・・・ [スロット]

1月29日

先週は何かと昼間は忙しく
稼動時間が取れなかったけど
今週は稼動時間は取れそうだ!

なぜなら
今月の仕事はほぼ片付いたから!!
なので、来月の仕事に手を付け
何気に溜まっている代休を消化せねは!

今日は19時前に帰宅
奇跡的な帰宅時間

先週の水曜日なんかは
日付が変わった25時30分に帰宅

通勤は公共交通機関を使わない
今の環境も考え物と思う今日この頃



19時20分出発
途中、携帯を忘れたことに気付くも
そのまま車を走らせる
けど、忘れ物した時ってロクな事はない
しかし、それを払拭するつもりでマイホへ向かう


19時30分
マイホに到着

今日はビンゴと哲也がイベント対象

とりあえず2000G程でB21回のビンゴに・・・

9K投資でNBIG
しかし、BC移行せず

その後、B2R2-770のリンかけへ

ベルが非常に悪く5Kでヤメ


次には戦国へ

1Kで特殊リプ
そのままBIG

その後50G以内に
引いた特殊リプでBG!!

しかし、信長強し!!

そのまま打ち続けるも
中リール中段チェリーからの
戦国チャンス突入が悪く追うもヤメ

その後
哲也の500G手前の台を打ったり

500G以降のビンゴ打ったり

ビンゴで獲得した120枚で
久しぶりにシェイク打ったり

まぁ、哲也をヤメた時点での
投資は30Kと回収不可能な状態

なんとかビンゴは1Kで特殊リプとの同時成立だったけど
そのまま、なにも無かったように
“ブブ~!”ってなりヤメ

100枚ほど持ってシェイクに流れて
サボハニは0回
当たるわけも無く撤収

投資31K
マイナス31K

う~ん・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒキ強?ヒキ弱?新・吉宗 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。