SSブログ

3連休での稼動 [スロット]

1月12日
まず最初に・・・
“成人の日”の3連休の稼動をまとめて書きます


今年最初の3連休
用事があるので札幌へ出掛ける

札幌へ移動の途中にホールからのメールチェック
行きつけのM店が11時オープンだと・・・

M店には12時過ぎに到着
店内はガラガラ・・・
戦国無双に10k突っ込むもダメ・・・

もう、この店はダメかも
この店は4号機時代には競争率が低くて
なかなか使える店だったけど、この頃は
稼動が少なくなり設定も入れる事も
出来なくなったのかな・・・って印象です

用事を済ませて、札幌滞在時での近所のホールへ





大型のチェーンE店で正月にも行った店
稼動が良く、設定も使ってる印象の店

しかし、稼動が良すぎて座れない
その中から空き台がソコソコある“2027”に着席

投資7kで無事BMに入れて
660G継続させて1200枚獲得して撤収



M店での負債を無事に回収
投資17K 回収23K
プラス6K

1月13日
昨日のE店がエヴァイベント
ちょっと余裕に9時半到着

『NO~、満席じゃん・・・』
ウロウロしていると空き台発見!!

エヴァ 1-1-413
158   ハ ス チェ
178  5 3 1 1K
267  18 2 1
211  4 2 1
94   8 1 1
142 通常暴走
149 R 
162  6 2 2
756 R
104 R
327 R 追1K
122  7 0 2
51  R
170 ヤメ



打ち始めの1000Gでのベル確率は1/7と良好
しかし、赤7に偏って奇数設定濃厚
チェリーもスイカも全然引けない
後半はベルが1/8に近づきヤメ


多少のメダルを持って移動

移動先はまぁ打てるであろう
B6R1 1370Gのリンかけ

リンかけ 6-1-1370
598
832 R 持ちメダル+追2K
25  B RT200
484 R
233 B RT200 追1K
460 ヤメ

結局飲まれてヤメ
用事の時間になり撤収・・・

投資5K 
マイナス5K

昨日のプラス6Kから引いて
とりあえずのプラス1Kで連休中日の実践終了


1月14日
連休最終日
実践の予定はナシ
夕方には地元に到着

しかし、地元に戻ってからV店に出向き
“戦国無双”に着席
チェリーや10枚役2連からSC突入が良く
粘ってみるも無限SRに入ることなく実践終了

投資30K
マイナス30K

連休最後にやらかす始末・・・

連休トータルでは
投資52K 回収23K
マイナス29K

全ては最終日の戦国に尽きる
打つんじゃなかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負け逃げ投資1K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。