SSブログ

10日振り (赤ドン初打ち) [スロット]

12月22日

19日の夜には札幌へ移動
仕事の都合で20・21日は会社の講習

21日は夕方にはホールへ
いつものM店に行ってみるも
この5号機規制の為か、変な減台も・・・
(1列の中側に数台空きを作って台を間引く)

更に客の少なさにも気になる・・・



本日のイベント対象は“青&赤ドン”

そのまま、青ドンの座るべき台に着席

しかし、相性のよくない青ドン
投資は嵩むものの出玉はショボ・・・

そうこうしていると
赤ドンに900Gヤメが空いたので着席

4桁手前でなんとかボーナスを引き
なにやらBIG中にレア役を引いたらしく

ドンちゃんGとチャンスゾーンを繰り返し
閉店2分前でもチャンスゾーンでも
ナビが発生して、取り切れないので
自力パンクで実践終了

投資23k 回収26k
プラス3k

赤ドンの印象は
液晶演出には正直ガッカリ!!
青ドンの焼き直し?つーかほぼ同じ?

残念な点は
“鉢巻リール演出”は確定でいいんじゃね?
“鉢巻リール演出”でガセった時はマジ凹むって・・・
分かってても激レアで確定ってのが良かった

あとは、同時当選上位の“山”が10%位しかない
っていうのはちょっと厳しいよ

せめて、15~20%位はあって欲しい
天井でも現金投資してる人もいたので
そこをもう少し考えて欲しかった・・・

個人的は、ちょっと厳しい機種って印象
大花火を模倣しているのであれば
もうちょっと爆発力が欲しかったなぁ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタが無い・・・先輩と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。