SSブログ

まずはお詫びを・・・ [スロット]

まず
各検索エンジン“哲也  初打ち”でココに辿り着いたみなさん
大した感想もなく、只データを書きなぐっただけ・・・
まぁ、いつもこんな感じです・・・

哲也に関して改めて感想は
初当たりは辛目
無効ライン(中段)にチェリーが出現すれば激アツ
4号機ライクなゲーム性は〇です
けど、短時間での勝負は・・・(5号機だし)


11月23日
巷は3連休の初日
用事があって実家に寄って
親を札幌へ送った後に

久しぶりにM店へ
11時オープンのイベントで
17時過ぎに行ってみる

狙い台もイベント対象機種も曖昧だし
普段打てない機種を打とう!って事で

戦国無双をチョイス
実際、打つのは3回目だけど
解析も出てない頃に遊びでチョット打っただけ

CSで戦国無双の解析を見て
打ちたくなって、空き台に着席
投資26Kで初ボーナス

数台移動して
最後には・・・






無限SRで1540Gハマって
一撃1725枚!!!
2時間以上の無限SR

特リプが出ないので、無限残して終了になるかと
思っていたら何とか10分前にボーナス

で、ボーナスを絡めた出玉は



2280枚獲得

この日、初めて無限SRをひいて
4回の無限SRは100G台、200G台、700G台と
ドンドン継続G数を伸ばしていき
最後には1500G台だもの!

投資26K 回収69K
プラス43K

コレが戦国無双ってヤツかぁ・・・
確かにアツい機種だけど
怖い機種でもあるよね!

翌日、またM店へ行って
戦国に20Kほどお布施したのは
なかったことに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哲也初打ち無駄使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。