SSブログ

あぁ・・・ [スロット]

10月31日

ここに来て頂いている皆さん
ナカカナ更新できなくてスミマセン
(それほど期待している方はいないかと・・・)

ここ最近、本業のサラリーマンの仕事が多忙で・・・

更に、パチ屋の方は連日
「ジャグラーが・・・」というメールばかり

北海道の風営法で
第3者の目押し禁止になり
店員も隣の客もお手伝いは禁止行為になりました

目押し出来ない年配の方にもシワ寄せが・・・


お店も荒利も取れず苦労してると思うも
まずは客を呼ぶ為の努力が必要かな?

メリハリのあるイベントが必要かと

結局、今月の稼動は過去最小の4回
4日全てマイナス収支のオマケ付き


完全に5号機移行して初めての月
お店も模索していると思いますが
なんとかリーマンでも打てる環境を・・・

お店よりも、お上がなんとかしてくれないとなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

「第3者の目押し禁止」とか思い切ったコトしますね('A`)
昼間の客層の大半である年配のスロ離れに繋がりかねない決定かと・・・。

店側の営業努力に関してはドコも大して変わらないよーです。
もっと力を入れてくれる優良店があればいいんですけどねー。
by ohshi (2007-11-01 20:10) 

SLOTBAKA

ドモ!ご無沙汰してました
最近は忙しくて全然打てなくて
先月は稼動が4日だけ・・・

「第3者の目押し禁止」だなんて
誰が得するの?って話ですよね?

せっかくぺカって「コール」ボタン押したら
“すみません、ご自分で押してください!”
だなんて、年配のジャグファンは打たなく
なっちゃいますよね・・・
by SLOTBAKA (2007-11-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり・・・久しぶり&初打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。