SSブログ

久しぶりに [スロット]

8月13日

お盆weekに突入も
今週はお仕事があるため
嫌々ながら出社

案の定、割と暇な感じで
18時には帰宅

昼間はメチャ暑かったので
のんびりしてから出発

店内徘徊するも
どれも微妙な感じ・・・

けど、お盆の延長営業初日って事で
そこまで悪化してる印象はなし

昨日、体調不良で捨てたデビルは
ボーナス合算で40以上だったし・・・


最近打つことが無かったリオパラへ

リオ 6-6-2105
423  スタート
493  R 3K
92   B 1発転落
88   B
36   B ↓エンドレス
184  B ベル当選
27   B 1発転落
300  ヤメ


ボーナス合算で1/200以下の台
初当たりも3Kと軽く期待するも
1発での転落が2回・・・

もう1回BIGを狙うも300Gまわしてヤメ
無駄にまわしてリオパラ終了

投資も3K BIGに偏りプラス域だし、
無理してマイナス域にブチ込む訳にもいかず
メダルを流す

一台気になる台があり
ちょっと擦ってみる

またも初打ち 
カリビアンクイーン
 
カリビアンクイーン 17-17-4545
202  スタート
225  B 1K
191  ヤメ

後学のための投資1Kでノマレヤメ

データ的には設定5
しかし、短時間で104%を追う気は無く撤収

投資4K 回収14K
プラス10K


それにしても今日は暑い
何でも沖縄より北海道が暑かったみたいだし



頑張れ我が家の扇風機


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ゆう

あるスロ雑誌に、「お盆は設定の読みやすいリオパラを!」と
あって、あぁこんなに宣伝されてるんじゃリオパラキツイな。。
と思っていたら、一日方々のリオパラ回して収支△30Kでした。。
スロ初心者なんで優しくして欲しいよ。。( ´Д`)
by ゆう (2007-08-14 01:16) 

SLOTBAKA

ゆうさん
コメントどうもです

お盆営業期間は
無理は出来ないですよね~

リオパラを基準に他の機種の
設定状況を見抜く術も必要ですね!!
by SLOTBAKA (2007-08-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。