SSブログ

久しぶりの稼動 [スロット]

7月30日
気付けばこのブログも5日も放置・・・
全然スロットに触れずに週末を経過

時間が有ればパチ屋へ行ってた
自分とは思えないくらいで
早起きして開店に並ぶこともせず・・・

5号機時代に突入して
テンションが上がらないのも事実





けど、スロを打つのヤメるって訳ではないですよ~

久しぶりに打ってきました!!

最初は手堅くアイジャグに流れるも5k浪費

次に
仮面ライダーDXに着席
導入当初は地元では導入されず
札幌でも打った事が無い機種

旬を過ぎた今頃、地元のホールに数台設置
実際は初打ちだったりするし・・・


ハマらずにコツコツ出てた台に着席

白7オンリー6発
B6R1で1350枚獲得

投資10K 回収27K
プラス17K


今日は初打ちの台だったので
携帯サイトを見ながらの実践で
バッテリー不足になり
実践データはナシって事で・・・

雑誌でライダーの解析を見たいけど
どの雑誌を見ても大した事載ってない・・・

色々と考えながら打つのも楽しいね!
まぁ、勝ったから言えるんだけどさぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはジャグ今日も初打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。