SSブログ

俺の設定 [スロット]

7月18日

今日もシェイク!と思い
いつものN店へ行くも、ここの設置台数は少なく
空いてる台のデータは微妙な台ばかり・・・

V店へ移動
台数が多いものの、まぁN店よりマシな印象


座れる台を探していると
エヴァ2がちょうど空いたので着席

エヴァ2  B18R5 4712
146
349  ヤメ 5K

チェリー1、スイカ2 とショボい内容なのでヤメ


シェイクへ
まだ、良し悪しが出てない1台に着席


シェイク B2R1 570
260  
422 R サボ2 4K
200 ヤメ   0

1箱半お持ち帰りの台へ

シェイク B9R3 1612
146 
333 ヤメ  サボ0

閉店1時間前になり
投資20Kで回収が難しいのでヤメ


今日の俺の人間設定が悪いみたいだ・・・
シェイク総G数 549G
サボハニ出現回数 2回
出現率 1/274.5

設定差がない1/74.9のに・・・
こんなんだと勝てる訳がない!!


あと、個人的な印象だけど
エヴァは短時間稼動に向かないのかな~?

メイン重複役のチェリーの出現率と
サボハニの出現率に差があるし・・・

エヴァ2 チェリー出現率&期待度
設定1  1/132    1/5.16
設定4  1/113    1/5.15
設定6  1/105    1/5.05

シェイク2 サボハニ出現率&期待度
設定1  1/74.9    1/4.97
設定4  1/74.9    1/4.28
設定6  1/74.9    1/3.55

訪れるチャンスの回数と期待度は
断然シェイク2に軍配が上がるんだけど・・・

これから他の機種を含めて
色々模索してみます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

『エヴァ』はオレも短期決戦向きではないと思います。
初当り確率がキツめですからね。
また設定看破要素は多いんですけど、どれも最低3~4時間は欲しいモノばかりですし。。。
by ohshi (2007-07-19 12:04) 

SLOTBAKA

コメントどうもです!

やはり短時間向きではないですよね?エヴァは
設定看破要素は多いものの
短時間稼動では看破できないですもんね

5号機だと、シェイクが重複割合から
みると、エヴァより短時間向きですよね~

あと、地元だと機種豊富じゃないので
打てる機種が少ないのが悩みです・・・
by SLOTBAKA (2007-07-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主戦探し疲労過多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。