SSブログ

FM.W07参戦 [スロット]

7月8日
今日はスロ実践では御座いません・・・
気分転換でござる

札幌市の南区真駒内で行われた



このメンバー構成ではちょっと
参加意欲が沸かなくて、不参加の予定

しかし、先週会社の後輩から
「一人欠員が出たのでどうですか?」と

スロが急降下気味だし
気分転換にいいかも・・・





20代が3名、30代が3名と
ヤングとアダルトとなり
俺は勿論アダルトチームですが・・・

ヤングはオレンジレンジやHY
アダルトはウルフルズとキッチリ住み分け


開演直前に開場入り
天候も良く、日差しもあり
北風ながらも涼しい風もあり
ちょうどイイ天気



最初は
FUNKY MONKEY BABYS

ビール売り場で並んでいたら始まって
飲みながら席へ

彼らの全然は予備知識ナシ

「あぁ~なんか聴いた事あるな~」
数曲聴いて彼ら終わり

3杯目のビールを購入して
喫煙スペースで飲酒&喫煙

ステージでは次のアーティストが

SEAMO

遠めから観戦
ガウン姿で登場
ガウンを脱ぐと、股間に天狗!

次の曲では普通の格好になり
アリーナ・スタンドを見ながらマッタリみてたけど
ステージと観客が一体になった素晴しいステージ
席に戻って観戦しても良かったかも・・・


俺はビール杯目


SEAMOが終わった瞬間に5杯目購入
自分の席へ戻って仲間(ヤング3名)と休憩

この頃から日差しが無くなり
ちょっと肌寒い感じ


絢香

いきなり“三日月”からスタート
曇ってた空がイッキに青空に!

“いや~打ちのめされました!”

出来れば三日月は最後が良かったけど
“掴み”が良く、短時間ステージだったけど
“REAL VOICE”も聴けたし満足しました

あの小さな身体であの声量がどこからでるのか?
彼女から元気を貰いました!


ORENGE RANGE

俺の音楽性と逆なんだけど
彼らのノリノリな曲は夏にぴったりなので
席にとどまって全部聴いてみました

05年のライジングで一度体験済み

違和感は無く聴けたけど、“若い!”
アダルトチームにはキツいけど
選曲はCMやメジャーな曲ばかり
短時間勝負のステージでは正解!!


ここでまたしても喫煙スペース


山崎まさよし


彼のステージは、休憩って人が多かった・・・
食料やビール購入で長蛇の列

MCもほとんどなく
彼のステージ終了
印象はナシ・・・


後輩の嫁さんとビール飲みながら談笑


HY

ここでも席には戻らず
飲みながらHYを遠くに聞きながら
ビール3杯追加

HYに対してはヤングチームが
過敏に反応してたんだけど

アダルトは無反応・・・
俺的には曲に“盛り上がり”が感じられないので
どうも好きにはなれない・・・

素敵なアーティストなんだろうけど
後輩の奥さんが“HYって人気あるんですね?”
“ビックリしました!”って言ってた・・・
後輩達が“HY良かったっス!”って


俺はトリの“ウルフルズ”に集中


ウルフルズ

SUN SUN SUN 95
アリナミンのCMソング
ガッツだぜ!
いい女

曲順はイマイチ覚えてないし
もっと演奏したけど
全部で何曲だったか・・・

初めてウルフルズを生で見たけど
非常に良かった!!!!


トリって事で
閉演前に帰る客にツッコミを入れる
トータス松本さんには恐れいりました 


ウルフルズを見れただけで
大満足だった俺

ビールも8杯も飲んでたし・・・

帰宅途中
ヤングチーム3名と居酒屋へ行き
23時近くまで更に飲酒して
札幌滞在時の拠点まで送ってもらいました


今日の収穫は
絢香ウルフルズでした

次の夏フェスは
ライジングかJUNK! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間振りの実践番長最終週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。