SSブログ

棚ボタ [スロット]

6月16日

今日はたまにある土曜日の出番
普通に朝からお仕事してた
けど、暇潰すだけだったけど・・・

18時過ぎホール到着

昨日の勝利機種リオパラのデータをチェックしていると
背後に設置されている『俺の空』が60Gヤメした人が・・・

打つ台もないので着席

俺の空
60  スタート
151 B 俺タイム 4K
15  R
178 ヤメ


結局、連荘モード滞在ではなく
自力で“俺タイム”に入れてBIGを引く
RTでバケ後は高確滞在で144G以降
少し打つも解除出来る気がしなくヤメ

気になってたリオパラに移動

リオパラ B5R8 1547
248  スタート
374  B エンドレス
97   R
15   R
23   R
79   B
51   R
104  B
36   B
250  ヤメ


俺の空のメダルが尽きる前にBIG

そのBIGでエンドレスを引くも
『リオタイム転落で設定を見たい』のに
エンドレスは微妙な展開・・・

2桁の連荘でコツコツと増やしていく

同時当選は抜群だったものの
転落時は“イッパツ”で落ちる・・・

BR合算でのボーナス確率は1/110程度
決して低設定には見えない台だったけど
BIG1回分飲まれて、このリオをヤメる

パチのシマへ逃げて
エヴァを打つも回らず、貯玉300個消費

帰宅しようと思い、スロのシマを回っていると
カンフーに67Gヤメがあり
少しだけ回してみようと思って着席

カンフーレディー
67  スタート
80  
53  
57  R
145 ヤメ


見事、1KでBIGを引く

隣にはノーボーナスで1200G台があり
連荘終了時に空いてたら移動するつもりで回して
B2R1で連荘終了したので、移動

時間が21時過ぎてたので
フル天井まで拉致されたら22時30分前
そこまで行かない事を願い着席

カンフーレディー 0-0-1299
1200  スタート
1609  
56    
142   ヤメ


1台目のメダルが消える前にBIG
次のBIGはハイパーに格上げ
1台目のメダルより少し増やして
本日の実践終了

投資5K 回収36K
プラス31K

リオで手堅く、カンフーで想定外のメダル
番長を一度も触らなかった・・・
今月初のノー番長デーでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。