SSブログ

番長に狩られ、リオが救出 [スロット]

6月15日

日中の仕事が忙しくて、忙しくて・・・
昼食抜き、休憩ナシ、かなり不機嫌な金曜日

帰宅が早かったので
19時前にはホール到着

いつも通りに番長に着席

番長 B19R9 
430  スタート
920   チャンス目解除 17K
1    
103  ヤメ

1G連はしたものの、連荘モード移行ナシ
次の台へ移動しようと探していると
877Gの台が空いたので、迷わず着席

番長
877  スタート
937  R
106  ヤメ


少ないG数で当たるも鍛のみ

ここまで17K投資

番長に座れそうな台も無く
投資を回収すべく、向かった先はリオパラ


リオパラ B23R4 4800
500  スタート
630  B  
188  B
12   B
22   R
67   B
82   R
48   R 
102  B エンドレス
39   B
45   ヤメ


最初のリオタイムから、リオタイム落ちなく
最初のチェリーやチップで当選するから
サクサクとメダルが増えていく展開

閉店5分前にリオタイムが終了したので
コレで本日の実践終了

投資17K 回収35K
プラス18K

見事、番長の投資を回収して
更に、投資額以上を取り返してくれた
リオちゃんに拍手!!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

『リオパラ』はたまにこんな感じにジャグ連風味の連チャンがあるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
それに負けにくいですしw
by ohshi (2007-06-17 11:09) 

SLOTBAKA

これはリオパラ先生

確かにジャグ連ぽい連荘もあるし
意外と瞬発力ありますよね

今後はリオを打つ機会が多くなると
思いますのでご教授願いますね~
by SLOTBAKA (2007-06-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリギリ・・・棚ボタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。