SSブログ

大都の4&5号機 [スロット]

 6月12日

疲れて帰宅は20時過ぎ
稼動するか、休むか20分程考える

“番長を一擦り”したいので出発!

20時30分
番長の稼動はまたしてもイマイチ・・・

数台の候補があるも稼動中
663G抜けでヤメてくれるのを待つ

一台、663Gヤメがあるも
下皿にライターが・・・

前任者を探すと、ジャグのシマで稼動中

ライターを無視して着席!

もし、『ライターあっただろ?』って話かけられても
『知らん!』と答えるつもりでスタート!


番長
667  スタート
961   チャンス目解除 10K
18   
22    (揃い)
1    
86   
136  ヤメ


連で終了
5連目に前任者が現れたが無視!

打ってる様を見てたら、煙草・財布・ライターと
色々を置いてプレイしてたのを見ると
ライターだけ忘れるなんて考えられないし

まぁ、ライター置いて
違う台に移動したんだし
文句は言わせるつもりはナシ!

投資10K 回収32K
プラス22K

小一時間で22Kプラスで実践終了!

と、思うも

隣のホールには“シェイク2”が導入初日
って事で22時前に様子見に行ってみる





ほほ満席でフル稼働風味
が、出てる雰囲気はない・・・

唯一空いてた台に着席

投資1KでBIG

1BIGで400枚出る
1Kで50Gほど回りコイン持ちも良好!

同時成立機種メインのらしい

出玉性能は微妙な感じ・・・

設定なのか、台の性能なのか
好印象でなかったのは事実

進化した“スゴビ”は確かに凄いんだけど
『台の値段、高いんだろうなぁ~』って思った

凄く期待していた台だっただけに
大都技研に裏切られた気分

閉店5分前に50枚だけ流して
シェイク2の初打ち終了

スペックを見ると
設定6でも110%ほどありそうなので
今後、ホールの設定状況次第なのかな
打ち手の熟成なのか?

今後に期待かな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡の価値パティンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。