SSブログ

意外に勝利! [スロット]

6月9日
札幌では“よさこい”があるので
今週末は地元で過ごす事にする

本日は1時間遅く、10時オープンのホールN店
ゆっくり準備してたらオープン後10分経過してた

狙いの番長は先客に取られてて
番長と麻雀を数台擦って10K以上浪費

前日660Gヤメの番長が
113Gで空いたので、そちらへ移動

番長
113  スタート
232  R 完全ハズレ?orモードB
61    チェリー解除
1    
1    
27   
1    
426   チャンス目解除
1    
3    
141   チャンス目解除
556  B チェリー解除
1    
35    チャンス目解除
546  R 
137  ヤメ


朝一は、232Gでバケ
これが前兆の頭が曖昧な演出で
完全ハズレのRT32GかG数解除のRT32G以上か
非常に悩むものの、連荘モードに以降!

ここから1G連を含み1箱半以上

全然ハマリを食らわないものの
後半のチャンス目×2、チェリー×1の強制解除から
連荘モードに上がらなかったのでヤメ!!


まぁ、低設定濃厚なので何の悔いも無く
0-0-653 の番長へ

番長
653  スタート
840  R
58   R
128  ヤメ

前日、360G手前のヤメG数だったので
据え置き1216G以内のバケ・・・

その後、ファイジャグやらリオパラなどを打つ
リオでB5R2と一撃1000枚獲得

リオって意外と瞬発力あるのね・・・
ちょっとビックリしたよ~
俺のヒキが一瞬強くなったみたい

ここで、もう一度番長へ

番長B23R11 2857の台

3000G以下でB23R11って?
俺が打ってもコレだけ出てくれればいいなぁ~

番長 B23R11 2857
382  スタート
708  R
90   
63   R
105  ヤメ


708GのバケはG数解除
そこからB1R2と、1箱あったメダルを減らす

淡い期待も見事に砕け散る・・・

結局、ここで実践終了

投資28K 回収43K
プラス15K

時間が20時近く

会員カードの貯玉に5000発程ある事を思い出し
パチのシマをウロつく

パチンコのエヴァに着席

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF
座って5回転目で確変大当たり!!

閉店10分前まで時短中の引き戻しも含めると
10連ほどで7箱半でおまけのパチ実践終了

 
暴走モード       ガオー
それにしても良く出来てる




爆弾っていうより“お茶缶”



玉じゃなくて、メダルだったら良かったのに・・・

文句無しで45Kプラス
オマケのはずが嬉しい誤算

たまにはパチもイイもんだねぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けました下見の勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。