SSブログ

6月初戦 [スロット]

6月2日
昨日までの疲労を取るた為に
昼近くまで寝るつもりだったのに

我が家の下の住民が引越しらしく
朝っぱらドタドタとうるさく目覚める

「朝の7時から引越しって・・・」
近所迷惑って事考えられないかな・・・


なんとか寝ようと思うも無理だ

日曜日の午後から札幌で予定があり
午後に札幌へ

色々と用事を済ませて気付けば19時

夕飯の時間なので
近所のラーメン屋に行こうと思って
ラーメン屋の2件ほど隣のパチ屋へ
お店の状況を見てから食事にするつもり

一台気になってツイ座ってしまう

もちろん、番長です・・・

番長 B30R10 6156
342  スタート
435  R 完全ハズレ 4K
172   チェリー解除 2K
1    
1    
104  
1    
123  ヤメ

最初のボーナスは“全閉”から次Gに“一消灯”
しっかり完全ハズレでバケ・・・

特定役解除から連荘しなかったものの
最初のボーナスが“完全ハズレ”って事で追ってみると
172Gでチェリー解除!

その後、1G連3発を含み
1500枚オーバーで実践終了

ラーメン屋に行きたかったし
時間も21時手前だったので・・・

投資6K 回収33K
プラス27K



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。