SSブログ

タバコ買に行くついでに [スロット]

20日の夕方
タバコが切れて買いに出る

打ってた番長が気になって
ホールを覗いてみる

俺が打って気になってた台(番長)は
このホールで一番嫌いなヤツが打ってた

何が嫌いかって言うと

ハマると強打!!
台に話しかける!!
常に独り言!!
靴を脱いで足を組む!!
タネ銭が切れで半端メダル残していなくなる!!


個人的には大嫌いな部類!
上司にはしたくないタイプ!!!

出来れば死んで欲しい人種!


そいつがハマって800G超えてた!!

店内をウロついてると
“○○○台のお客様~”ってアナウンス

なんだか聞き覚えのある台番だと思うと
ヤツが打ってたその台が呼び出し中!!!
ちなみに855Gの台



とりあえず、空きを待って隣の台に着席

番長
420  スタート
561  R モードB???
105  ヤメ

変なG数でバケを吐き出す
予兆を確認できなく、G数解除の可能性もあるけど
微妙なチャンス目解除もあり、継続か悩む・・・


しんのすけさん
“解除要因が特定出来ない場合はG数解除”と
いう言葉が悩ませる・・・

そうこうしてると
隣の855G台が空き台になる!

非常に悩むも隣の855G台へ

番長
855 スタート
906 
111 ヤメ

単発終了
G数解除だったので多くは期待せず

561Gバケの台は無事
200G台にチャンス目解除でで一安心


ここまで6K投資
番長ヤメ時点で300枚は無い

ここでヤメたらマイナスなので
アイジャグに移動して
残りのメダルでBIG引いて
300枚以上になったらヤメる予定

無事に番長のメダルが無くなる前に
BIG引いて即ヤメ

タバコ銭を増やして撤収!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。