SSブログ

2日分 [スロット]

4月27日

昨日(26日)の稼動あったのに
更新忘れ・・・

会社から出る前に先輩と話していたら
『今日は番長のイベントだから、番長打つかな~』
って俺が話していたら
(まぁ、いつも番長ばかりですが・・・)

帰宅後に先輩から
『俺も番長打ちに行くかな~』って携帯に
連絡があり、同じお店で並んで実践

番長
366  スタート
912   21K
117  
1    
1    
107  ヤメ



↑ボケたけど・・・


“チャンス目”や“全閉”のアツさレクチャーするも
先輩は128~ “250~363G”のゾーン抜け パチへ


俺は663G抜けして、当たるまで打ったら
1G連2発でB4でほぼ1箱
目測で微妙にマイナス・・・

その後、アイジャグやら番長のゾーン狙いやら
最後はリオパラを打ってメダルを全て失って
トボトボと撤収

マイナス21K


さて、本日の稼動は・・・





27日
GW直前
ホントなら、明日28日の早朝に
“7年振り”の『船釣り』に行く予定
しかし、天候が悪く船長から中止のお知らせが

19時過ぎに釣りは中止となり予定変更

“波高いとリバース確定!な俺は
中途半端に“ちょっと波高いけど決行!”だと
イヤだな~って思ってたけど良かった・・・


どちらにしても、明日は釣りに後に
魚を持って実家に行く予定だったので

明日の午後に実家に行く事にして
20時前にパチ屋へ

スロのシマには
打てそうな台は見当たらず

先日見た“スロ魂696”で見た
パチンコの“エヴァ3”が気になり

エヴァ3で5K消費

次もパチ
“プロゴルファー猿”に着席
1/100以下のハネデジの台らしい

打ってみると
2Kで9連荘で4000発以上出た!!!
コレにて帰宅!

パチで時間を上手く潰せ
帰宅後に気づいたのが

“カード清算忘れ・・・”


行きつけのホールは
万券対応のサンドでパチ・スロ共通
使わなかった金額はカードで戻ってくるお店

22時直前に再度ホールへ

モチロン、打つ気は無かったけど
遊びで“リオパラ”を打ってみたら

リオパラ
250 スタート
278 B 1K
6   R
21  B
103 ヤメ


閉店10分前
深く追う時間でもないので
リオタイム後に“チェリーorチップ”を1回引いたら
ヤメようと思って100G程回して終了

投資1K 回収11K
プラス10K


パチでもスロでもプラス収支
けど、収支はスロだけで算出

さぁ、明日からGW
どうするかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。