SSブログ

SARAU-ROUND2 [音楽]

4月24日 パート2

18時30分会場
19時開演
到着は会場後10分経過・・・

平日って事もあり
ライブスタートまで結構ガラガラ
今回は後方でライブ観戦

スタート直前まで後方はガラガラで
「今日の客入り大丈夫なの?」と思うも
観客の平均年齢が高めになってるし
スーツ姿の人や会社帰りの人も入ってきて
19時までにはシッカリと客入り




19時スタート





最初は『sad jungle』
1曲目からノリノリな選曲

setlistはうる覚え(順不同)
間違ってたらご指摘ください


るーせー隣人
sookie sookie
世界の果てまで
have you ever seen the rain

3曲目にテッチのスネアが破れる
アクシデントがあったものの流石ベテラン勢!


イスが出てきてヤックとお兄さん着席

俺自身は10年位前に
渋谷や川崎で見た光景だったけど
一緒に行ったツレはこんなの見た事無いって
札幌では演ってなかったのかな?

ビデオでも『ルーシー・・・』演奏したのあったし
確かに、こういうの有ったよね??

“薄野愛人ジャズクラブ”なるバンドに変身!!
新曲
恋をしましょう
ANYBODY,SOMEBOY,ANYHERE

“恋をしましょう”はオリジナルバージョンの
方が俺は好きだったなぁ~ 


イスは撤去して普通に戻る


SPEED MASTER
トランス スタンス バランス
MONEY HONEY
風の噂
BLACK BEAUTY’54
楽園に行こう

極楽天国
ざま~ない
月旅行
BLUE BOY

極楽天国からギアチェンジ!
一気にBLUE BOYまでって感じ

けど、最後がBLUE BOY って
ちょっと微妙な・・・

アンコール
JUNKFOOD JUNKIE
真冬の雨

アンコール2
スライス オブ ライフ

アンコール以外での曲順は・・・
ライブ後は1時間後でも思い出せない
更に順番なんかは覚えてないね

something wild も ルーシーも
鉛も オレンジも sandyも ナシ

まぁ、ベスト盤発売だと言っても
ベストの選曲に特化しないって話だったけど
ちょっと以外でした


途中のMCで印象に残ってるのは

スーパーでセンサーが付いてて
人が通ると反応して
“モルツ~モルツ~モルツ~”って
自分が歌ってる音楽が流れる機械があって



『また鳴らしてやろうと!』と思って

その機械の前を通ってみらた




“ゴールデン!ゴールデン!”

アッコさんが・・・

まぁ、他にも地元の友人をフルネームでイジったり

白いTシャツが汗でびしょびしょになって
“乳首”透けてないか気になって着替えたり




今年も

“JUNK!×3 2007” 

開催予定!!

あと2~3週位で発表出来るかな?って話です

今年も9月だって!!
RSRとの兼ね合いがあるので・・・・

頑張ってお金貯めないとね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかの展開2日分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。