SSブログ

据え置き狙いが・・・ [スロット]

4月22日
昨日で2連敗
閉店直前まで稼動してたので
番長の狙える台をチェック済み

9時ちょうどにホール到着
前日、53Gヤメ台に着席

番長
0   スタート
88   チェリー解除 
21  
1    1G連
288  弁当箱解除
1    1G連
1    1G連 JACハズレ
1    1G連
116  ベル&チェリーナビハズレ
1    1G連
322 R
80  R
210 R 謎解除
74  R
68  B 1G連
1   
52   チャンス目解除
89  
1    1G連
1279R 
41   チェリー解除
206 R チャンス目解除
116 ヤメ

B17R6 3148G

“据え置き”を願って擦ってみるも
そうではなかったので、97~128Gを期待して
擦ってみたら、88Gにチェリー解除で降臨
弁当箱解除でもが出て嬉しい限り!!

深くハマル事なく順調にメダルを増やす
322GのG数解除や210Gの謎解除で
ハマリ知らずで順調そのものと思っていたら


1279Gまで拉致されて“鍛”

最大天井まで残り1Gだ・・・

4桁ハマリ食らうまでは目測4000枚オーバー
それが一気に1000枚以上飲まれ

もう1周しようと思って打つも
特定役解除2回あったものの
連荘モードに移行しなかったので撤収

 


↑ 実は“卓球少女”出現だったのに
   うまく写せなかった・・・ 
   轟の背後に何か見えませんか?

投資3K 回収60K
プラス57K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自爆まさかの展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。