SSブログ

お休み [音楽]

4月5日
今日は日中の仕事が忙しく
過労してたため、実践はお休みしました

今朝、出社前に“モルツ”の新CMを見ましたが
『スパゴーの曲がCM!!』って喜んでたけど

実際は
“なぁ~んだ、やっぱりカバーか・・・”
“出来れば新曲タイアップが良かった”
っていうのが感想です

結局、真心さんの曲のイメージは拭えず
誰が歌ってるか分からないし
“あぁ~懐かしい曲”で終わってしまいそうで・・・

昔、ローソンのCMでコケた前科あるしね

道内在住の皆さんへ
“夢チカ18”に16日にスパゴーあるそうです!!
4月24日にペニーレーンでライブがあるので
その前に放送するみたいです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モルツ新CM唄子って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。