SSブログ

久しぶりに・・・ [スロット]

3月28日
月末・期末で大忙しのはずの会社の仕事が
意外にも暇だったりしてますが、何か?
大丈夫かウチの会社・・・

てな訳で18時半には帰宅してた
昨日より早く19時前ににはホール到着!!

雪解けが進む北海道
地元では農家の方が結構多いのか
少しずつ客が少なくなってる印象
まぁ、ガセイベで出してないってものあるけどね~

ガラガラな店内を徘徊

なぜか番長だけが8割稼動!!
他は2~3割稼動なのに・・・

で、最初に選んだ台は

北斗SE

理由は初当たりが20回以上って事だけ

たまには「他の人と違った行動しないと!!」って思ったから
理由はただそれだけ・・・

投資3KでBBゲ~ット!
このBBが8連!(゚▽゚)

次も早く19GでBB!
これも6連と上々な滑り出し

粘らず30G程回してヤメ!

それにしても何ヶ月振りだろう・・・
北斗SE打つなんて(^-^;)

“タフボーイ”は聞けなかったけど
“愛を取り戻せ!”が聞けたし無問題!
けど、初代だったら“愛を取り戻せ!”が流れたら
『俺、今連荘してる!』って実感あったけど、SEじゃなぁ~

1300枚程獲得してメダルを流す

投資額も3Kと軽く
お馴染み番長へ

番長
265  スタート
279  R チェリー解除 1K
36   
1    
30   
66   
1    
46   R 弁当箱解除 JACハズレ
1    B 青オマケ?( ^∇^)
7    
109  ヤメ


“B7R2”と1G連も味わう

連荘モード中に弁当箱解除するも
またもREGだし・・・
次こそは弁当箱解除
を引きたい(TヘT;)

投資は4K
時間も20時ソコソコ

ゾーン狙いとアイジャグで6K溶かす

最後に
麻雀物語へ

麻雀
522  スタート
550  R  1K
120  ヤメ 2K

640Gまでのゾーンで当たったのに
REG単で終了・・・

21時過ぎで撤収!!!

投資13K 回収72K
プラス59K

今日は北斗SEが頑張ってくれたのが意外(^.^;
つーか、北斗SEなんか普段打たないしねぇ~

番長も特定役解除から連荘してくれて
イイ感じだったよ!!!

番長での最初のチェリー解除は

チェリーから対決演出で
2G目に“パン・パン”と左・中と押したら



 解除確定目が出現!!!



美しい出目に悶絶でした(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。