SSブログ

新番組 [スロット]

3月26日
今日は仕事が遅くなってしまい
帰宅が遅くなり稼動を諦める・・・
“今日は大都イベントだったのにさぁ~”

CSで視聴してる“パチテレ!”の改編の情報が
HPで一部更新されてた

新番組
パチスロの門
初回放送4月14日(土)08:00−09:00

パチスロライター師匠の佐々木真をメインに、初心者から上級者まで「なるほど」とうならせる、佐々木真の解説・技術・うんちくを満載してお送りするパチスロの学校、まさにパチスロの門をたたく!という5号機専門番組です。

■出演者: 佐々木真

結構マニアックな内容が予想される・・・
中上級者向けにならなければイイですね!
佐々木さんには頑張って欲しいです
スロットの歴史や面白さ、醍醐味などを
伝えるこ事が出来るパチテレ古参メンバーの一人ですし


続いて

the JUDGE
毎月第3・4週 水曜 23:00~更新

パチスロに関する素朴な疑問に「YES!派」「NO!派」に分かれ、その理由を実際に検証実戦し、スタジオでVTRを見ながらどっちの方が説得力があるかを検証します!その結果、YES!派からNO派へ、逆にNO!派からYES派へと変わる深層心理をくすぐるパチスロバラエティー番組です。

■出演者:とっぱち/しんのすけ/チマオ/ウシオ/悪★味/嵐/梅屋シン/二階堂亜樹/水瀬美香/井上由美子/他

こちらは“スロ生活向上委員会TV”が終了となり
『パチスロ必勝本』枠がリニューアルとなります

“射駒タケシの攻略スロットⅦ”の攻略編を引き継ぐような形で
実践より機種攻略の“スロ生活向上委員会TV”でしたが
月2回更新となり
ライバル誌“スロマガ”の古参番組の
“ネギ坊のパチスロ最強伝説”
機種攻略に負けてしまった印象です・・・
『楽しんで勝つ!』というモットーは大好きなんですけどね

新番組は“パチスロ必勝本”のライター陣が多数出演
水瀬さんや井上さんは『反対側のチャンネル』の方の印象
たぶん、内容としては座談会的な感じですかね?


俺的には“他”のところに

“まぁちゃん”が入る事を期待しております

『番バカ』ですが
新番組っていうか特別番組で1回きりの番組でした・・・
内容は番長を愛する、しんのすけさんとウシオさんが実機で
途中、嵐さんが座談会に参加して熱い思いを語る

番長好きには楽しめる内容だったかと思います
俺は十分に楽しめましたが、もっと見たかったです・・・

パチテレ!さんに希望を言えば
月2回更新番組ではなく、週1更新の番組が欲しかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日間まとめてショッパイ立ち回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。