SSブログ

悩んで・・・ [スロット]

3月22日

会社から帰宅したのが22時30分過ぎ
打ちに行きたいものの時間が微妙で悩む

まるで会社帰りに
『ちょっと小一時間呑んでいかない?』って誘って
『いや~、時間がないから・・・』って断って
そんなサラリーマンのやり取りのような俺の心境

「一応行ってみて、打てそうな台がなければ即帰宅!」

『店が混んでたらまっすぐ帰ろう!』みたいな展開

ホール到着が21時

15分程徘徊して、やはり番長!
ワンチャンスで何とか・・・って感じ

番長 B19R7 
419  スタート
1029 R
41   R チャンス目
113  
1    
1    
80   
15   閉店ヤメ


なんとか割と浅めのG数解除でREG

次のボーナスはチャンス目引いて対決発展
次Gに適当にハサミ打ちしたら

↑ チェリー解除確定目出現

このチェリーでは解除しなかったものの
その数G後に解除だったので、チャンス目解除
チェリー解除確定を無駄に引いた・・・
けど、連荘モードに移行した確信になったのでヨシ!!

続いて、青7から1G連 


赤7でも1G連
次の青7では1G連せず・・・

最後は80Gに


赤7引いて実践終了

投資20 回収32K
プラス12K

なんとかプラスに終わってなにより!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙い台が・・・3日間まとめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。