SSブログ

据え置き祈願! [スロット]

3月20日

明日、車検の引き取りがあるので前日移動で札幌へ

閉店1時間前にホール到着して、アクアビーナスを遊び打ちしたら1KでBIGを引くもノマレそうになったので、ジャスト50枚流してヤメ

閉店までブラブラ・・・

閉店3分前に“スーパー俺モード”にブチ込んだオバサマ発見!(σ^∀^)σ

“俺の空”は立場的には微妙な台だから、設定変更も頻繁にしてるとは思えないから据え置きも十分に考えられる

更に、閉店3分前って事で大連チャンで閉店じゃないのでマークされないし、十分に狙う価値あるかな!?

まぁ、明日は“俺の空”からスタートかな?

番長打ちてぇ〜(-ω-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番バカ狙い台が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。