SSブログ

フル稼働 [スロット]

3月9日
札幌へ移動
来週、18日(日)に会社の後輩の結婚式があり
その為、スーツやら革靴のチェック
不足がないか確認 不足が無し!!

翌日10日は思う存分スロ打つ事に決定!!

前日下見(21時半にホール到着)
いつもは打たないで“見”するのに打っていまい
投資13k 回収7k
マイナス6k

明日のホールは11時開店の月イチイベント!!!

何かあるはず・・・
そう思いながら開店直前にホール到着




3月10日

本日のイベントは“俺の空”の1回交換!!
前回は“秘宝伝”の1回交換だったなぁ~(゚ー゚;A

まぁ、“俺の空”は好みじゃないのでパス!
他の機種にも何か仕掛けがあると思うし・・・

座った台は前日4Gヤメの銭形
リセットでも据え置きでもオイシイし(-ω-)

そうそう・・・
この間「ひやまっちの全ツッパさせていただきます!」
銭形の打ってて撤去の話もあって
ちょっと打ちたかったしさぁ~

主役は銭形
0    スタート
104  B  4K
4    B
4    R
15   R
379  R
152  R
124  R
1020 B 追16K
80   B
4    B
1326 B 追5K
180  ヤメ


朝は希望通り4KでBIG!
3G連してBIG、もう一丁3G連してREG
565G抜けないものの、REGに寄られ
565G抜け時点でB2R5

999G抜けにゲンナリしてたら
1020GにBIGとナイスなRTで復活!!( ̄▽ ̄)

そこからは80GにBIG
また3G連でBIG
しかし、痛恨の1326G BIG


 


この銭形を諦めて隣りの銭形へ

主役は銭形(2台目)
697  スタート
963  B 中段チェリー 追2K
4    R
183  ヤメ



撤去期限を考えると今回が最後かな?

 



 “べ・チェ・7” 美しい
 

 中段チェリーも見れたし、言う事ないね(/・ω・)/


ここで銭形を離れ、お馴染み番長へ

番長
571  スタート
648  ヤメ

普段なら663G抜けは打ち続けるんだけど
右隣りが850Gでタバコキープ台があり
ズーっと空いてるし、気になっていると

自分の台が連荘したので何食わぬ顔で
タバコを退ける逆隣りのガキ(゚ロ゚;)
1G回すのにレバーを10回程“ガコッ!ガコッ!”と
スゲーうるさく“こいつウゼェなぁ~”って思ってたら
こういうヤツは居なくなればいいのに・・・

俺が今打ってる台よりはいいので移動

番長
847  スタート
972  R チェリー解除
70   
710   ステチェンチャンス目 追10K
16   
33   
130  ヤメ


2回の特定役解除で連荘してくれ
しかしでは1G連せず・・・

打ち続ける事も考えたけど
600G抜けがあったので移動

番長
643  スタート
1254 B  デカチェリーガセる(>_<")
39   R  
17     JACハズレ
1    
1    
59   
78   
103  ヤメ






連荘も一先ず終了
手持ちのメダルを集計する為に
1箱だけ流して、残りの下皿分で増加を目論む

この時点でチョいマイナス
微増を狙い移動先は“5号機”

それも新台

リオパラダイスへ
データも良く、負けは無いだろうと着席

リオパラ B27R12 6500
259  スタート
610   追1K
236  ノマレヤメ


カタい!と思って座ったのに
追加投資して、さらに飲まれヤメ・・・orz
リオは魔性な娘だった<(゚ロ゚;)>


最後に調子の良かった“アクアビーナス”へ
吉と出るか凶と出るか・・・


 






無事、1時間程で
1200枚程出た(/・ω・)/



閉店5分前の出来事


投資40k 回収51k
プラス11k

今日は“リオパラ”が足を引っ張る結果に(ーー;)

解析が出てない台に安易に座るもんじゃないね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1G連が見たい!買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。