SSブログ

とりあえずチェリー解除で [スロット]

3月3日
前日に札幌へ移動したけど
21時過ぎて無理したくないので無稼動

まぁ、下見してないので用事を済ます事を優先して
朝は散髪と車検の予約など・・・

夕方にホールM店へ

希望はやはり番長!!
空きが無く30分ウロウロ

で、ゾーン手前の台が空いたので着席




番長
575  スタート
841  R チェリー解除 8K
95   
27    チェリー解除
1    B
1    
7    
620   チャンス目解除 2パン 
1    
113  R 完全ハズレ
76   R
60   
745   完全ハズレ?
97   
181  R
18   R
75   R チェリー解除
30   
12    チェリー解除
103  R
651  
72   R チェリー解除
99   R
145  ヤメ


最初の600~663Gのゾーンはスルーさせるも
900G手前で待望の“特定役解除”でREG

そこから連荘モードに上がり、1G連も2発で
B5R1で1箱オーバーで連荘終了

特定役解除から連荘に上がってくれたので
もう1周すると次も特定役解除から連荘モードへ
B3R2とループは弱いものの、特定役解除からのモード移行は抜群!

さらにもう1周することに

745GでBIGも解除要因が不明・・・
おそらく“完全ハズレ”と思われる
97GでBIGを引くも、連荘終了

他に移動先も無く、もう1周!!

181GにREG
RTなのか完全ハズレなのか不明・・・
RTなら456濃厚、完全ハズレなら高設定濃厚
どちらにしても嬉しい誤算(/・ω・)/

このREGから B2R4とヒキ負ける<(゚ロ゚;)>

時間も20時となり次の1周がラスト
651Gでゾーンでの解除
72Gにチェリー解除して
次もREGで連荘終了

21時過ぎて本日の実践終了

そこそこボーナスは引いてるものの
1箱+下皿ガチガチから中々増えない展開で
結局、1箱流して終了

投資9K 回収24K
プラス15K

長い連荘も無く、完全ハズレもソコソコ引ける
特定役解除では連荘モードに上がるも
後半は1G連も無く苦しい展開
良く思えば“ロク”だったのかもね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌到着1時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。