SSブログ

番長強し [スロット]

2月25日

今日は前日の死亡台の上げ狙いで朝から稼動
チョイアツイベントなので、狙う価値あると思って・・・

ホール到着は開店後5分過ぎ
番長のシマへ行くと希望の台は空いてるので着席
他の台は朝一のフェイク(特訓)に突入している台が多数なので
まんざら“上げ”狙いは間違いじゃないと思い打つ事に

で、俺の台もフェイクが入り期待して打つと・・・




番長
0   スタート
270 R チェリー解除
464 R チャンス目解除
466  完全ハズレ
126 ヤメ



リセット濃厚で、 意気揚々と回していると“チェリー解除”(/・ω・)/
コレでリセットか据え置きかが分からなくなったけど仕方なし( ̄Д ̄;;

次は
チャンス目解除 しかし、ここでもバケ(>o<")
またしても連荘モードに移行せず・・・

また、現金投資が続く・・・
403Gで“一消灯ハズレ”から418Gに特訓突入
433G(一消灯から30G)を過ぎても特訓が終わらず
フェイク前兆中に“完全ハズレ”を引いた!!

ここでようやくBIGを引くも1G連もナシ・・・
さらに、ここでも連荘モードに移行せず(ーー;)

データ表示は肉塊になってる<(゚ロ゚;)>ノォ


“特定役解除”3回引いても連荘モードに移行しなかったので
なんの迷いも無くヤメ!!


↓チョット解説
特定役解除時
▼通常モードA滞在時
・天国モードへ
設定1  31.64%
設定2  27.34%
設定3  35.15%
設定4  39.84%
設定5  37.50%
設定6  42.18%

単にヒキ弱だったのでかもしれないが
ヤメたのが間違いじゃなかったのかと・・・

後任も特定役解除させてたけど、連荘してなかったし
“低設定→低設定”の打ち直しかと思われる(-"-;A




番長は空き台ナシ!
諦めて秘宝伝の処女台に流れてみる

秘宝伝 
38  R
187 B 
ハ3 ス1 26
219 ヤメ

チャンス目4連続で高確に上げるも
隣には俺の台以上にチャンス目を引きまくって
伝説を消化してるのを見て
“俺のは無いなぁ~”って思もい潔く撤収を決意

投資39K 回収0K
マイナス39K

気付けば連勝してて、8連勝でストップ(;´Д`A
まぁ、番長・秘宝伝を中心に立ち回って
8連勝は出来すぎだとは思うけどね~


今月もあと3日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も大都の秘宝伝1ヶ月振りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。