SSブログ

今日も大都の秘宝伝 [スロット]

2月24日

今日は朝から稼動!!!
前日、93Gで“一消灯ハズレ”でヤメた番長が第一候補!

8時45分
出掛ける準備中に携帯が鳴る
会社の後輩から仕事の件での話が・・・
お陰で出発が9時過ぎてしまう(ーー;)

ホールに到着すると狙いの番長は出されてるし<(゚ロ゚;)>ノォ

第2候補の44Gヤメの番長着席

番長
0  スタート
98 ヤメ  4K

第3候補の秘宝伝(伝説滞在濃厚)は使用済みになってる

前日バケ後435Gの秘宝伝が据え置きである事を願い着席





秘宝伝 (前日435G)
0   スタート  
224 R  伝説スタート  8K
20  B
71  R
19  R
14  B
9   R
19  B
14  B
20  B
74  R
26  R
11  B
15  R
42  R
111 ヤメ


据え置きだったらしく、見事にチャンスゾーン中チャンス目1発で
伝説モードに移行してくれた(^。^;)

B6R7と13連で2箱獲得!(/・ω・)/

11時直前
ノーボーナスの番長
リセットならゾーンも狙え、据え置きでもOKな台

番長 0-0-501
501  スタート
680  R (675G 演出無しチャンス目) 6K
120  ヤメ


特定役解除したものの連荘せず
無理して追う気が起きなく11時に撤収!

帰宅後
昼食 掃除  お昼寝(__)。。ooOZZZZ

夕方、様子見に行って7K浪費して帰宅

投資25K 回収55K
プラス30K

番長がダメな時は秘宝伝が頑張ってくれ
非常に助かる展開で大助かりだよヾ(;´▽`A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も番長番長強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。